運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

妄想は妄想にすぎないから楽しい

ちょっとアスベルとラムダについて本気出して考えてみようと思った。
いや、ずっと本気だけど。
そんな酷い荒ぶり第二弾。

ちなみに荒ぶりで書くような内容のSSは書きません。たぶん。
なんていうか形にしたらきっと違う。
妄想するのは楽しいけどそんな事態に陥る納得できる状況を自分は想定できない。
アスベルさんの性格というか考え方的に。
萌えだけで突っ走っていいんじゃねと思いつつ、
やっぱりゲームの延長線上にいる彼らじゃないと彼らじゃないので、
それはやっぱり自分の好きな彼らじゃないので書く意味がないという。
人様のものを見たり読んだりする分にはまったく関係ないんですが!
寧ろ見たい読みたい。

で、何が言いたいかと言いますと、
深く考えないで馬鹿な妄想してるなーと生温かく見てやって下さいませということです。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

荒ぶるよ

なんかアスベルさんのアクセサリ見てたら興奮してきて脳ミソが危ない状態まで沸騰してきてもうどうしようもないからさらにどうしようもない妄想をここで垂れ流して正常状態に少しでも戻そうという試みをしてみることにしました。というのが現状です。

そんな訳でもう何回目になるかわからないけど、
ラムダに乗っ取られるアスベルさん妄想は楽しい!という話をしたいと思います。
ラムベル降臨いいよね!邪気眼全開興奮するよね!
厨二設定?大好物ですよ!!!

酷い荒ぶりは続きからどうぞ。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

今更欲しいなどと言わない

もうとっくの昔にお前の全ては俺のものだと決まっているから。

ま、そんな訳で昨日のSSのアスベル視点。
文章スキルがあり得ないほど落ち込んでるけど許して欲しい。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

全てお前のものだと何故信じないのか

アスヒュな雰囲気のヒュアスが好きです。
ヘタレ攻め弟×男前すべて受け入れ兄、が大好物。
何だかレイユリの時と同じことを言ってますね。
ちなみにヤンデル兎×拒絶虎が好きです。たいばにです。

続きはそんな自己満足な弟兄。
つくづく雰囲気だけのSSだなと思う訳ですよ。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

振り抜かれた刃の早さに目を奪われる

そういえばこそっとOFFに書きましたが、
名古屋キッチンに参加しようかなぁと。
申込は済ませたので不備がなければスペースがある、はず?
参加できるかが微妙なんですけどなんとかしたい。

新刊は間に合わないのでコピ本かペーパーかなぁと。
一応レイユリスペースですのでレイユリと思いつつ、
でも需要があるならヒュアスとかラムアスとかも書きたいなぁって。
どうなんですかね?

続きは兄弟対決です。
別にCPじゃなくてただの戦闘シーン。
これこそ本当のヤマもオチもイミもない話!

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

貴方に永遠を誓えればどれだけいいだろうか

それが不可能なことだと知っているから誓えない。
いつか貴方を置いて行くのは避けられないことだから。
だから願ってしまう、せめてそれまでの間はずっと共にと。
どれだけ残酷なこと気づいているのに。
貴方が拒否しないとわかっているから甘えてしまう。

CP制覇を目指しながら一押しCPを書いてなかったね!
という訳でTOGでラムアス!

ラムダさんは口は悪いけどアスベルには優しいし甘いよねと妄想。
アスベルもラムダには普段言わないような弱音とか零すといいんじゃないかな!
ラムダの前だと肩の力抜けて甘えるといいんじゃないかな!

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

全てがここにあるから全てを失いたいと願う

あー、なんか癒しとか萌えとか足りない。
正直しんどいなぁと弱音ってみる。
誰か慰めてくれたらいいと思うよ!←

TOGでヒュアス。
たぶん、ヒュ→→|壊せない壁|←アス、な感じ。
まぁいつもの雰囲気SSですよ。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

