運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

上手なキス

キッチン前にユリレイ?レイユリレイ?を投下。
どちらにしろおっさんの立場が弱いのは確実。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

とくに、

これといったSSSではないんですが。
まぁリハビリです。
文字を書くリハビリ中。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもの

10/10の「COMIC CITY SPARK 5」で本を委託してもらってます。

スペース
【東3 ネ63a:純愛モノクローム様】

扱って頂くのは
・「シゾンタニアに降る雨」ナイユリ/ R18 100P 900円
・「ラスト・ブリリアンス」ユリレイ / 114P 1000円
の二冊です。
もしよろしければお手に取って下さいませ。


以下はレイユリのSSSですー

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

無価値な不安

手を汚した後の青年と、裏切る前のおっさんは美味しいよねー。
と、定期的に書きたくなる。
たぶんログをたどれば同じような話が出てくると思うけど、
気づかないふりをして投下しておこう。

裏切りたくない、などと感じるとは思いもしないおっさんはいいよね。
おっさんは自分の感情が一番わかってないよね。
そんな妄想。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

暑い…

猛暑日連続○○日。
と聞く度にげんなり溶けてる毎日です。

だからこれも暑さのせい。
ユーリなら日傘が似合そうだねと思った、だけ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

涙だけ、きれい

レイユリかユリレイかは自分でも不明なまま。
まぁ特にあれなこともしてないのでレイユリレイってことで。

何が書きたかったの?と聞いてはいけません。
自分でもわかりませんから キリッ

考えなしで書くなってことですね。よくわかってます…orz
駄文で問題ない方だけどうぞ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

ただ愛したいだけ

原稿するようになって、
サイトのUPは減ってるけど文字を書く量は格段に増えてる気がする。
まぁそんなこと言ってもサイト更新ない言い訳にもならないなぁ…

書きたいなぁってネタはあるんだけど、どれも一本分にならない感じです。
何かすごーく普通に深みにはまって恋愛してるレイユリが書きたい。
エロなしでもありでもいいから互いに超深みにはまってるの。
でも依存とはちょっと違って、
二人で恋愛することにはまってる二人が良いかなぁと。

こうね、書きたい会話があったり…

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

