運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

リアシャカ6

リアシャカ(笑)不定期連載6話目です。

ここまできたらさっさと最後までUPするのもありかなぁとか思っています。というか、これを終わらせないと妙に落ち着かなかったりするもので。サイトの方、明日にはジェイルクUPすると思います。日記に書いたSSとその後の話ですけど。

前回の話はこちらへ→ 「月の雫1 」、「月の雫2 」、「月の雫3 」、「月の雫4 」、「月の雫5

続きは↓でどうぞ。

≫ Read More

| その他SS | TOP↑

≫ EDIT

リアシャカ5

リアシャカ(笑)不定期連載5話目です。
決して日記のネタに困った時に出没してるわけじゃないですよ(笑)。まぁ自己満足以外の何ものでもないんですが、意外に楽しいんですよね。サイトの方ではFF12のバシュバルSSをUPしておりま?す。

前回の話はこちらへ→ 「月の雫1 」、「月の雫2 」、「月の雫3 」、「月の雫4

続きは↓でどうぞ。

≫ Read More

| その他SS | TOP↑

≫ EDIT

リアシャカ4

リアシャカ(笑)不定期連載4話目です。
前回の話はこちらへ→ 「月の雫1 」、「月の雫2 」、「月の雫3

続きは↓でどうぞ。

≫ Read More

| その他SS | TOP↑

≫ EDIT

リアシャカ3

サガシャカ好きによるリアシャカ(笑)不定期連載3話目です。
前回の話はこちらへ→ 「月の雫1 」、「月の雫2

続きは↓でどうぞ。

≫ Read More

| その他SS | TOP↑

≫ EDIT

リアシャカ2

今日の日記は完全ジャンル外SSです。

サガシャカ好きによるリアシャカ(笑)不定期連載2話目。
前回の話はこちらへ→ 「月の雫1

続きは↓でどうぞ。

≫ Read More

| その他SS | TOP↑

≫ EDIT

エドロイ???

正直最近グロッキー気味です。
熱はないけど頭がずっとボーっとした状態で額が熱いんですよねぇ。ふらふらする感じって言うんですか?もしかして更年期障……いやいやいやまだ若いはず。でも最近は若年性更年期障害なるものがあるらしいしなぁ……といいつつ、きっとただの夏バテだろうなと思っています。毎年調子崩すんですよね、夏は。暑いの苦手ー。

そんな訳でゲームもサイトも微休止っぽくなってますが、すみません。長編連載中なのにミニSSしかUPできてないよ。そしてしかも今日の日記はまた微妙なSSをUPしちゃうし。


時期が約一週間遅れてしまいましたが七夕SSです。
鋼よりエドロイ。

UPし損ねたんでお蔵入りかなぁと思ったんですが、Sさんからラブコール(?)を頂いたのでさらしてみたいと思います。七夕SSって当日逃すと結構お間抜けですが、↓どうぞ。


≫ Read More

| その他SS | TOP↑

≫ EDIT

☆矢:リアシャカ

☆矢で七夕SS。
うーん、需要は私の個人趣味だけでしょうか。
ほら、お祭りなんだから許されますよね?

リアシャカ//ほのぼの系

≫ Read More

| その他SS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

