運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

サモンナイト5&3

SRPGが苦手でずっと避けてたんですが、
TLで皆があまりにも楽しみにしてたのでつい予約して買いましたサモ5。
初回特典で設定資料集がつく、と言われるとつい買ってしまうこのヲタク心。
最初は買うだけ買ってつんでおこうかなと思ってましたが、
フォルスくんの可愛さとゲームがぬるく仕上げられてたのでクリアできました。

ちなみにカゲロウとアトシュとアベルトとカルマEDは見ました。
けど何をおいてもとにかくフォルスくんが可愛かった!
可愛くて可愛くてなでなでしたい。
そんな訳でネタバレも含めてプレイ感想を続きに。

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

かじり最高

原稿が終わったのでとプレイしてました。
vitaから出た神咒神威神楽
なんかもう…なんていうか…泣いた。
PSPのディエスをプレイしたことがある方はぜひやって欲しい。
やってない方は…あー、うん、まずディエスからどうぞ。
これはやってないと意味が分からんどう考えても続編^^

ディエスの方は体験版がDL出来るのでそれで試してみることを勧めます。
このシナリオは人を選ぶと思うので。
厨二成分がふんだんに織り込まれた熱いバトルものです。
元はエロゲーですけど。
あとcv鳥海好きなら聞いて損はないと思いますよ。
最高にウザい鳥海声が聴けます。
そしてかじりでは最高にかっこいい鳥海声が聞けます。
もう本当にそれだけで価値がある。

クリア記念にPC版も予約してきたわ…
続きはネタバレなのでOKな方だけ。

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

脱稿ー!

これ以上はないというくらいせっぱ詰ってましたが脱稿しました。
毎回言ってる気がしますが毎回最高修羅場を更新してます。
そろそろ学習能力を働かせて余裕を取り戻した。

そんなわけで5/4SCC22で足主本の新刊があります。
今回は委託での参加。足主プチにどうしても加わりたかった!
東5-あ49aリライツさんのところで預かってもらってます。

hyo0504.jpg
「或いは二人の為のカーテンコール」
A5/100P/1000円

ループの中で主人公が抜け出す方法を探しつつ、
足立との新しい関係を探したり再認識したりする話です。
イベントに参加されますかたはよろしければお手に取ってみてください。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした

イベントお疲れ様でした!
無事新刊も届いていてよかったです。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。

イベント自体はまったり過ごしました。
ずっとしゃべりっぱなしで喉が酷い状態です。
でもやっぱり参加するのは楽しいですね。
次の直接参加は夏かなって思ってますが、
スパコミに委託参加する予定なので引き続き原稿しにもぐります。

今回の本の通販は今のところ未定。
自家通販にしろ書店委託にしろ
要望があるようでしたらスパコミ後に検討させていただきます。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

やそいな

4/7の八十稲羽祭OSAKA申し込みました。
新刊は今から計画立てます。
無事出たら誰か褒めて。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

お声をかけてくださった方、本をお手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、構ってくださった方、本当にありがとうございました。おかげさまで既刊の「だから、きっと、あなたのことが、」と再録「僕たちのくだらない感情の話をしようか」は配布終了いたしました。

今回も例によってほとんどスペースにいませんでしたが代わりにたっぷりと買い物が出来ました。足主が増えていてホクホク。しかも大阪でもP4オンリがあるとか聞いてちょっとソワソワしています。だが4月という微妙な時期にちょっと戸惑い気味。出れるかなー。
今回の新刊はかつてないほど切羽詰まっていてもう書けないって思いましたが、やっぱりイベントに出るとまた本が作りたいなーって気分になります。新書で小口塗をしてみたい、という野望だけはありますが、いつも〆切がぎりぎりなので凝ったことができないという。もう少し余裕を持って生きていきたいです。

新刊はk-books(直通)さんにお願いしています。
あと期間限定で自家通販も受け付けています。作業は遅いですがご都合のよろしい方をご利用くださいませ。

| 呟き | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信

取り急ぎご連絡事項だけ。
(追記:12/18)

≫ Read More

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

