運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

生存確認とか

サイトもブログも滞り気味ですが、生きてます。
ちなみに実は密かにツ/イッ/ター始めました。
気が向いたら構ってやって下さい→http://twitter.com/usuiQ
出現気ままな上にほとんど呟かないですけど。

あと夜はたまにメッセにいます。
サイトで晒してるメアド。反応悪いですけども。
その上、回線の問題でよく落ちますが orz

面倒臭がりなくせに寂しがり屋んですよ。と言ってみる。
以下は返信です。


 
7/22 玉虫様
おっさんが墓穴掘りまくりの貧乏くじ引きまくりなのは、個人的にはデフォになってます。せっかくユーリが「おっさんに触れるのって悪くない、か?」とか思い始めてても、調子に乗って余計に怒らせて事態を悪くするんですよ。おっさん苛め、楽しいです。ユーリでおっさんをボコるシーンは無駄に気合い入れてしまいます。
原稿はようやくメドついてきました。と、いう台詞を何回も言ってる気がしますが、あともう少しのはず。これが終わったらサイトの更新するんだ!
感想ありがとうございましたー。もうちょい頑張ります!


7/24 0時「おっさんが酷い目に合ってるというのに?」
いやいやいや。おっさんは酷い目にあってこそ輝くというものですよ!嫌がりつつも青年が自分だけ見て相手してくれてることにはちょっと満足してる…はず(って変態っぽいなぁ)。懲りずに何度も殴られることを繰り返すと思います。ま、青年の気晴らしにもなってるので無問題のはず。
SO/NYのDLって数量限定が基本らしいので、バンナムが想定していたよりも体験版を落とす人が多かったんでしょうね。それにしても一週間とはすごい。発売まで二ヶ月を切ってることですしwktkしながら待ちたいと思います。
感想ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

