運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

で、

オフ情報サイトに上げてみました。
これで退路を断つ、つもり。
そしてますます消え気味になるかも、です。

重くてまとまらない読むのがしんどいSSを、書く気力がもたない。
足掻けるかな…。
返信は週末に。


10/2に2009テイルズフェスティバルのDVDが出る、だと?
もしかしてメイドユーリに会えるのか!

あ、あとPTみんなの水着が載ってる、ぜ。
http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090722059/

それとこんなものも出るらしい。
テイルズ オブ ヴェスペリア クリアプレート コレクションパック BOX(9/25)
テイルズ オブ マイシャッフル テイルズ オブ ヴェスペリア コレクションボックス(10/15)

PS3体験版は、あっという間に配信予定数を超えてたみたいですね。
一週間でそれって凄いな。
さて追加10万DLはどれぐらいでなくなるのかな。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

