運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信ですー

水着コスにはぁはぁ言いながら、体験版でウキウキしながら、
箱TOVレイユリアンノウン二人旅in追憶やってます。
久しぶりのプレイはキッツイわー。
随分と下手になってます。
うん、ごめんなさい。原稿、もう一踏ん張りする。
あそこ突破したら書けると思うんだ。
(と、毎シーンで言ってる気がする…)

拍手にメル、ありがとうございます!
皆さんに生かされてるっ!
愛がないと寂しさで死んじゃうんだから! <しねばいいのに
…おかしなテンションは暑さのせい。すみません。

?7/18 午前まで、返信
ぽちっと押しも本当に感謝ですっ!嬉しいっ!


 
7/17 1時「胃腸は大事にしてください!大阪…は遠いなぁ?」
ご心配をおかけしてすみません。胃液で口の中苦いけど、本人は割りと普通です。原稿が進んでいないというだけで… orz
おっさんと青年、二人がいれば別に絡まなくても幸せですよね!なんか、二人が同じ空間にいるだけで幸せになってくる。もうレイユリでもユリレイでもいいよ。ってかそんなの関係ないよ。二人が一緒ならそれで無問題なんだよ!そんな気持ちで一杯です。おっさん、青年、そう呼び合うだけでいい。満たされる。
ヴェスペリア情報、お役に立ってて良かったです。もう、毎日毎日新しい情報がないものかと探してしまう日々ですよ。ヴェスペリアに、飢えてる。こんなのがあと二ヶ月も続くのかと思うと身体が持ちませんよ。
ユーリ幸せ+私も幸せですか。うるうる。愛、受け取りました。愛されてる、嬉しい。もうちょい生みの苦しみに唸りながら原稿やってきます。イベントは大阪参加しか予定はないですが、一応通販も考えてますので、その時にはぜひよろしくお願いします。愛、ありがとうございましたー!!!


7/17 天満様
いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
原稿、頑張ります。あと一つ山場超えたらあとはまとめに向かって流れるだけ、のはずなので!あ、でも、正座して待ってたら足が痺れるので(遅さ的に)だらりと寛いでお茶でも飲んで待っててください!
ワールズも頑張ります!でも再録の方だけでも150P近くになりそうで…怖いです。書き下ろしの方はその半分ぐらいのはず、とは思ってますが。早くお届けできるように頑張らせていただきます!
あ、私もいつも楽しませてもらってます!リンクもありがとうございます。イエガー様の格好よさにくらくらしてます。大好きです!


7/17 1時「愛のメッセージを…!との書き込みを見たので?」
ありがとうございます!愛、受け取りました!匿名などといわず名乗ってくださいよー。あの方かな、あの方かなと、そわそわしてしまっています。
最近はちょっとブログでのSSも危うい状況の中、お越しくださってありがとうございます。原稿があと一区切りつけば、何とかもう少し更新できると思いますので。
男前ユーリと乙女おっさん、賛同してくださってありがとうございます!いいですよね、この二人は。CPってよりも一緒にいるだけで幸せです。レイユリでもユリレイでもこの際どっちでもいい。あとイエシュヴァは本当美味しいと思います。イエガー様にトキメキを隠せません。
色々お気遣いありがとうございます。もう一息気合入れてがんばりますー!


7/18 0時「私の愛を受け取ってくださいー!?」
受け取りましたー!両手広げてがっつり抱きしめましたー!ありがとうございます!もうちょい、気合入れて頑張ります。
最近は原稿に掛かりっきりで(といいつつ体験版で遊んでるんですが…)サイトもブログも更新が遅いですが、出来るだけ楽しんでいただけるように頑張りますので!よろしくお願いしますっ!


| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

