運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうするか

イベント参加予定もないのに本を作ろうとするから、
締切なくて結局ずるずる書いてるんだよなーとはわかってます。
わかってますが、気に入らないものは気に入らない。
腹が立ったのでレイユリ原稿は20Pほどざっくり削ってやった。
これで短くなったので、後半のDV描写入れれる、はず。
延々鬱陶しい流れの壊れおっさん、後DVなレイユリでどうだ! <誰得
(ってかサイトの更新をだな、区切りつけろと)

あと、ユリレイもオフにしたいと思ってる。
「ワールズ?」の本編を短く修正したものと、
その後の加筆+書き下ろしと完結用の締めの話をまとめたもの。
目標は大阪キッチン(11月)、とか言ってみる。
(お前、どれだけ自分に優しいスケジュール…)

あ、サイト35万ヒットありがとうございました。
記念企画は挫折した経験があるのでリク募集しませんが、
付近の数字踏んだよと自己申告して下されば何か書かせて頂きますー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。