運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

PV第二段、きた

今日の分のSSは、一つ下の記事です。

週末からずっと熱と吐き気でダウンしてました。
せっかくメッセでeroの書き方教えて頂いたのに進んでないよ…。
体調悪いのにトラン/スフォ/ーマー見に行ったのが致命的。
細かい機械がうにょうにょ動くの見てたら目眩がした。

昨日はPSストアにTOVのPV第二段が来てましたね!
さっそくDLしてエンドレスリピートしてた。
ストアのPVは高画質でテレビで見れるから最高だよ。
公式サイトにはUPされてないけど、笑顔動画とかツベには上がってたので、
PS3持ってない方はそっちで要チェックだ!
秘奥義でインディグきてた、ぜ。

以下は返信ですー。ポチ押しもありがとうございます!


 
7/4 玉虫様
こちらこそ無断リンクですみません。チキンで挨拶に伺うのが苦手なもので…。あ、でも実はこっそりコメしてたりします。とこんな所で告白してみる。
こんな拙いサイトで萌えて下さってありがとうございます!レイユリ、いいですよね!公式のフレユリ押しにもめげずにレイユリが一押しですよね!おっさんの可愛らしさと青年の男前っぷりが最高ですよね!ドラマCDはことごとくレイユリの美味しいシーンを削ってくるのがムッとするんですが、それでもおっさんの可愛らしさは満点だったので、是非是非お勧めしますよ!ドラマCDとしてはなかなか上手にまとめてあると思いますし。何より、鳥海ボイスがゲームより5割増しでエロいのが良いですよ。
それにアビスもお好きのようで嬉しいです。最近はヴェスペリア一色で更新出来てないですが、アビスもお好みのCPで良かったです。
私も玉虫さんからも沢山の萌えを頂いています。色々とお忙しいでしょうが無理せず頑張って下さい。こっそりストーカーのように拝見させて頂きます。また、浮気性な上にのんびりマイペースなサイトですが、少しでも萌えて頂けるよう頑張りますー。コメントありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

