運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

足りない

圧倒的にレイユリ成分が足りない。
エネルギーが足りない。誰かくれ。

Aの時は本当、小説サイト様多かったんだけどなぁ。
Vは小説書かれてるサイト様も少ないうえに、レイユリとか少な過ぎだろ。
レイユリの小説に溺れ死にたい。
公式のCDじゃレイユリ萌えポイントことごとく削るしな!
でもフローラルとグミ買った?とシュryの「…ん」は可愛かった。
あとアレクセイの「ローウェルくん」はero過ぎる。
一声だけでアレユリブームが来そうになった。
さすが舞茸団長様。侮れぬな。

返信です (?6/29)
ポチ押しの方も返信不要の方もありがとうございます。
青年にとって、「おっさん<クレープ」はデフォでも良いと思う今日この頃。


 
6/28 水乃様
土曜日は本当に色々とお世話になりました。見事なおっとりドSっぷりを楽しく拝見させて頂きましたよ!
「レイユリはユーリが前を歩く」に賛同ありがとうございます!まあ物理的にいつもユーリは先頭なので自然とそうなるのですが、気持ち的にもユーリがやっぱり前を歩いていますよね。レイヴンはユーリの背中見てないと生きていけないぐらいでも良いと思います。ユーリが生きる理由で価値で意味であって良いと思います。前にユーリがいないと進めない。ハァハァ、乙女おっさん。可愛い。
約束はどうも長々とかかって…。話は短いはずなんですけどね。なんていうか、身に余るお言葉の数々。PC前で恥ずかしさのあまりゴロンゴロンと悶えておりました。装飾華美なぐらい心理描写書きこんでしまうんですが、お気に召していただけたなら幸せです!
今度は溢れんばかりのレイユリ語りを、ぜひ!


6/29 ASB 様
いや、残念語りは萌えるところですよ!あの時に話させてもらって、何かモヤモヤしてたのが一気に形になったような気がしました。そうそう、ユーリには残念の言葉が案外似合う!格好良さに騙されてるけど結構人間としてどうなのよな思考形態だよ、青年は。
夏はユーリを怒るおっさんの話ですか?!今からワクワクし過ぎて夏まで待てそうにありません。レイユリに餓えまくってるんだ。このままだと栄養失調になりそうなんだ!ええい、途中でも読ませろ(何様…)。
いつかユーリを政治的に守る話、は期待してますよ?。期待していいんですよね?読ませて下さるんですよね?ほら、私はストーリー組み立てるの下手だから、そういう手の話は苦手なので、丸投げしてOKってことですよね?あ、でもその話に出会わない方がずっとV活動するってことなら、いっそ一生読めなくても良いかもしれぬと思った。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

