運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

レスなど

またも長く放置していたレイユリ約束の7話、UPしてきました。
今回は中継ぎみたいなものなので短い。
大丈夫あと1話で終わる。(二部に続くけどな!)
あーでもTOVのログ、いい加減に整理しないと。
サイト上よりもブログ上の方がもしかしてSS多くね?

潜って書いてる書き下ろしレイユリは、終わる気がしません。
壊れおっさんは油断すると病み過ぎるから困る。
といってセーブし過ぎると話が進まない。
むむ。
まあいい、誰得な自己満足の話だしな!
長過ぎたなら後半ちょん切ればいいし。
最悪なかったことにしてスルーすればいいし。

続きは返信です(?6/26)


 
6/24 11時「最近レイユリ、ユリレイたくさん見てきて?」
おお、レイユリもユリレイも読んでくださってありがとうございます。
我が家の青年とおっさんにぴったりきて頂けましたか!受け攻め曖昧でシチュも様々、時系列も混在のサイトですが、一応は根底にある二人の性格は動かしていない(つもり)なのでそう言って頂けると嬉しいです。実際私も長く自分で書いていると、これってゲーム通り?それとも捏造性格?とわからなくなってくることも多いので…。
引きこもりになることも多いサイトですが、少しでも楽しんで頂けるように頑張らせて頂きます!感想ありがとうございました。


6/26 16時「ユリレイ超萌えました!!!ユーリはいつも前を歩いて?」
そうですよね!わかります。ユーリは前に居てこっち見てない風なのに、何故か事細かなところまで把握してたりするイメージがあります。そして何か言う前にさり気無く(ここ重要!)手を貸してくれていたりするんですよ!夢見過ぎでもいいじゃない!だって妄想の中のユーリはいつもそうなんですもの! <痛い発言
ユリレイばかりかレイユリも好きと言ってくださってありがとうございます!寧ろ私の方が貴方のことが好きです!気まぐれなサイトですが出来るだけ頑張らせていただきます。感想ありがとうございました!


6/26 23時 弌様
ユーリの場合、酷い=暴力的、ぐらいしか思いつかなくて困ります。何か、本当に酷いユーリとか、相手のことをまったく考えてないとかは、想像できない。夢見過ぎってわかってますが!あー、でもおっさんは少々苛められて虐げられている方がいいですよ。それこそ愛されているバロメーターですから、おっさんの場合は。
あ、デュクユリは私も酒場のシーン書いていて楽しかったです。愛想は良くないけど人気者のウエイター。ユーリはじいちゃんばあちゃんには特に人気があるようなイメージがあります。でもこの調子で書くと酒場の話はじいちゃんたちのセクハラ三昧になりそうですね…(汗)。でも楽しそう。レイユリ連載の合間にでもまた、ネタを繰ってみようと思います。
感想ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

