運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛煮詰まり中

今さらシャー/マンキ/ングに再嵌り。
完全版の書き下ろしいい。思わず揃えたよ……。
アンナが好きだ。嫁に来い。

で、現状は、書き下ろしレイユリがすすまねーってな感じ。
(だからプロットちゃんと練れ、とあれほど…)
流れ悪いのでもう1シーン入れたいところだけど、
それを入れると長くなりすぎて本題部分が入らないという本末転倒。
いっそのこと中篇じゃなく長編にするか?(時間ねーよ)
ログの整理もしなきゃいけないのになー。
どうすりゃ早く書けるんだ?
構成力と文章力と執筆スピードを下さい、マジで。

えー以下、コメ返信(?6/19)です。


 
6/18 23時「呟くと反映されるかもと聞いて?」
早速の反応、ありがとうございます。
レイユリ好きのユリレイ好き!この二人、いいですよね本当に!という訳で、昨日酷いユーリをUPしてみたわけですが…すみません。趣旨が違ってますね。酷いっていうかいつものおっさん苛めユーリでした。
いや、もう一回リベンジしますよ。おっさんに酷く当たるユーリを書いてみせる!ちょっと頭整理してからUPしますのでもうちょい待って下さい。気長に待っていただけると嬉しいです。
感想ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!


6/19 柚守様
拍手楽しんでいただけて良かったです。これで原稿はかどりますよね?ね?<半脅迫
意識朦朧としてたんですが、メールで拍手読み損ねたとあったので、これだけはやっておかないとなぁと思ってUPしました。元々すぐに公開できるようにはしてあるのでそれほど手間ではなかったので大丈夫ですよ。朝までメッセは、まあ完全に自己責任ですね。滅多にチャットの類をしないので退き際が…。ゲーム徹夜は頻繁なので何とか乗り切れましたけど。
サイトの連載とか今書いてる書下ろしとかが暗い雰囲気のレイユリなので、ブログや拍手は明るい二人が書きたくなるんですよ。甘いものネタはお約束と思いつつ、やっぱり押えておかなければ!萌えのエネルギー補充になったら嬉しいです。
メールの返事もまた書かせてください。今から秋が楽しみだ!


6/19 21時 「久々のユリレイに悶え?」
悶えていただけましたか!良かったです!
レイユリにしろユリレイにしろ青年に苛められるおっさんは書いていて楽しいです。おっさん苛めはデフォ。むしろ苛めるのが愛情、の勢いです。連載しているのがレイユリなのでなかなかユリレイが書けませんが、どちらも好きなCPなので楽しんでいただけて嬉しいです。続きも出来るだけ早く頑張らせていただきます。感想ありがとうございました?!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

