運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

宣言

6月末までに書き下ろしでレイユリ書き切ろうと思う。
出来るかどうか凄く難しいけど。
今から逃げ腰。
うん、だからここで宣言しておく。

嫌になるぐらい薄暗い話になりそうだけどな…。
応援してくれたら完遂する率が上がるなんて言わないんだからね!
(ツンデ…レ?)

サイトは亀更新になりますが、
ブログでは相変わらずSSSぐらいUPしていきます。
CPとかシチュとか呟くと反映される…かも?

あー、デュクユリに関しては煮詰め中です。
どう頑張っても新婚さんにしかなりそうにない…。
ICレコーダーの自分の声はホント、拷問だぜ。
とんだ羞恥プレイだ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

