運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

誰得…

ネタ書き溜めるデバイス買うか悩んでてミニノートPCとか見てたけど、
結局面白さに負けてICレコーダー買った。
ネタが浮かんだら即録音。
便利っちゃー便利なんだが、
再生された自分の声を聞くのは拷問。想像以上。
恥ずかしさに耐え切れない…。
記憶喪失デュークのネタを吹き込んで…いえ、何でもありません。

続きは、腐った歴史公開バトン
まさに誰得な内容。
思い出せてないもの多いが、思い出せない方が幸せか。


 
1.今まではまった全CPの受けの名前を延々と並べて下さい。
  (出来ればジャンル名も添えて)
> 反転でジャンルと相手を記載
> ある程度長期&腐的を含むもののみ(単発と通常好きは除外)

・シャカ(☆矢)(リアシャカ、サガシャカ、ムウシャカ)
・虎王(ワタル)(ワタル×虎、虎×ヒミコ)
・ガイ(シュラト)(ガイ→シュラ)
・ヤン(銀英伝)(ほのぼの家族系)
・飛影(遊白)(総受け)
・エドガー(FF6)(マシュエド、ロクエド、リルエド)
・ヒイロ(ガンダ/ムW)(ヒイロ受け)
・フェイト(SO3)(アルフェイ、クリフェイ、マリフェイ)
・ジャミル(ロマサガ)(ラファジャミ、グレジャミ)
・エドワード(鋼)(ロイエド、アルエド)
・ルーク(TOA)(アシュルク、ジェイルクの総受け)
・バルフレア(FF12)(バシュバル、ヴァンバル)
・ディムロス(TOD)(イクディム、リトディム、カーディム、ハロディム)
・イングス(FF3)(ルネグス、本命はルーネス攻め)
・ザックス(FF7CC)(アンザク、クラザク)
・伊達政宗(BASARA)(小十政、サナダテ)
・ティキ(Dグレ)(師ティキ、キャメティキ、シェリティキ、アレティキ)
・ラタトスク(TOS-R)(エミラタ)
・アルト(マクロスF)(総受け)
・日本(ヘ/タリ/ア)(総受け)
・カペル(インアン)(シグカペ、エドカペ)
・ユーリ(TOV)(レイユリ、ユリレイ)
・総士、アキラ、ザエ/ルアポロ、ラインハルト、リッド、クラウド、カイン、カラス、キョン、骸、etc


2.1で挙げた受け達に共通点はありますか。
  あるとしたら何ですか。

ごめん、わからない。私が聞きたい。
皮肉屋だったり口が悪い率は高めだとは思う。


3.受けとして一番メジャーだった子は誰ですか。

エドかな、鋼の。たぶん。


4.受けとして一番マイナーだった子は誰ですか。
 
虎王あたりだと知ってる人少ないかと。


5.今となっては黒歴史時の受けは誰ですか。

シャカ、か?
たぶん最初の腐りだったと思う。
若さに任せてマンガ描いた記憶もある…。(ノートまだ持ってる)


6.今だったら攻めかな、と思える子はいますか。
  いる場合、それは誰ですか。

年を取るにしたがって、誰も彼も受けに見えてくる不思議。
ほとんど年下だもんねー。


7.お疲れさまでした。
  腐歴史が長そうなお友達に回して下さい。

アンカーにしておく。
回すとまずそうな相手しか思い浮かばない。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

