運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

約束6話!

レイユリ約束6話、UPしてきました。
純粋な続きとしては約一カ月ぶりの更新というダメっぷり。
ウイルス騒動があったとはいえ酷いな。

今回はバクティオン神殿での対決。
実はこのシーンを書くの三回目になります。
どれだけこのシーン好きなんだっていうね。
いや、でもさすがに三回も書いてると戦闘展開のネタ切れが苦しい。
「ワールズ?」とは視点が違うので一応マシかなと思ってますが。
ついでに自分が書くもの以外のvsシーンが読みたい。
青年が男前になりきらないのは私の力不足のせいだと思うんだ。

うーん、色々すみません。
次はもう少し早くっ。
取り敢えず後2話で区切りがつくんだ。
あ、でも7話の前にレチタティーヴォの2話とか書いても…だめ?
それにコピ本にするか悩んでるレイユリとか、どうしよう。
(壊れおっさん、読みたい人どれだけいるかなぁ…)

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

