運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信です

フェスティバルの物販情報が出てきましたね。
メモマウスパッドのTOVがちびキャラだったり、
VSの携帯窓拭きがルークとセットだったり、VSのミニタオルもあったり、
ユーリのTシャツがなかなか格好良かったりと良い感じです。

続きはコメント返信です。
世間って優しいんだって思った。
バファ○ンの九割が優しさで出来てても信じられるよ。
私頑張る。
頑張ってSS書くよ。…遅いけど。

6/3?6/7までの返信です。


6/3 0時「思い切り肘を机にぶつけ?」
だ、大丈夫ですか?ああ、でもそれだけ萌えて頂けて嬉しいです。
乙女なおっさんにエールありがとうございます!いいですよね、乙女おっさん。おっさんは外見的には胡散臭くておっさん臭くても(笑)、内部的には結構乙女の割合が高いじゃないかと思っています。そして青年は女に間違われても中身は生粋の男前!
更新速度にムラのあるサイトですが、楽しんで頂けるように頑張ります。乙女おっさんは書いてて楽しいのでまだまだ出現すると思いますのでよろしくお願いしますね。


6/3 みくろ様
リンゴウサギに反応して下さってありがとうございますー。
ユーリは甘いもの相手なら、それはそれは可愛らしい笑みを浮かべてくれると信じてます。そして自分以外(?)に笑みを見せるとレイヴンは表情には出さなくても凄く嫉妬してると思います。ええ、リンゴにだって嫉妬します!冗談っぽく構って構ってと言いつつ、結構本気で構って欲しい寂しがり屋さんなんですよ。構ってくれないと拗ねちゃいます。いや、きっとユーリもそんなことわかってて、面白いから冷たくしてる面もあると思いますけど。
乙女おっさん&男前青年、これからも応援してやって下さいませ!


6/5 茜様
いつもお越しいただいてありがとうございます。有難いお申し出、ありがとうございます。コメ見てPC前で思わず小躍りをしてしまいました。あ、あの、本当によろしいのでしょうか?厚かましくお願いしてしまってもよろしいのでしょうか。
あの、本当にお願いいたします。数量限定については承知していますので、もちろん問題ないです。料金とか、あの、どうさせてもらいましょうか。お願いしておいてまったく考えてなかった…。
ここに細かいことも書けませんので、よろしければメールをいただければ嬉しいです。お手数をおかけしますがお願いいたします。先払いが必要でしたら仰ってくださいませ。よろしくお願いいたします。


6/6 笹山 様
鼈甲飴。の笹山さん、ですよね?(違ったらすみません)。いらっしゃいませ。いつも拙い小説を読んでやって下さってありがとうございます。私もいつもサイトにお邪魔させてもらって楽しませて頂いています。
お申し出も本当にありがとうございます。世間の優しさに思わず泣いた…。
お願いしてもよろしいんでしょうか。お金が絡むことですので、先に必要等でしたら仰ってくださいませ。何かございましたらメール等頂けたらありがたいです。ご面倒をおかけしますが、お願いします。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

