運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオだってさ!

ヴェスペリアのラジオが配信されるみたいですね。
アニメイトTVで6/25から。
パーソナリティーはエステルで、一回目のゲストがユーリ。
wktkしつつ待ちたいと思います。

コメ見ると世間の需要が乙女おっさん×男前青年、だった。
最近のお嬢様は許容範囲と心が広いな。
私の好みもスタンダードになってくるとは…。
(あ、でもDVは少なかった)

ちとバタついてるのでお返事は週明けに。
すみません。

どーでもいい執筆状況
約束:サイトUP用、第6話(レイユリ) 10%
アシメトリー・バタフライ・イン・ウォーター:書下ろし(レイユリ) 5%
レチタティーヴォ:サイトUP用、第2話(レイユリ) 20%
ラスト・ブリリアンス:書下ろし(ユリレイ) 5%
Clown in the Mirror:FF12(バシュバル) 25%

どれもこれも終わんねぇなぁ…。
アシメトリー?は、ごっつ暗い壊れおっさんレイユリ。
以前ブログにUPしてた終わらない残響の加筆版。
すごく世間に需要がなさそうなのに何故か書きたい。
さて、どうするかなー。

あ、引き続きフェスティバル行かれる方探してます!
お願い私の為に映画の前売り券を買ってきてっ!
出来る限りのお礼はしますので、お願いします!!!

世間の優しさに、本気で泣いたよ。ありがとうございます。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

