運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

もう前売りか…

誰か、テイルズのフェスティバル行く予定の人いませんか?

フェスティバルで映画TOVの前売り券が発売されるようです。
しかも会場限定の特典ポスター付きで!
おまっ、…行けねぇのによぉ。
心優しい方がいらしたら私の分も買ってきてー。
無理ならヤフオク頼みかなぁ。
でもあれ、絶対転売目的多いから嫌なんだよなぁ…。
あー。いいなぁ、フェスティバル。

あと、プロッププラスプチ テイルズ オブ シリーズが9月下旬に出るようです。
いわゆるワンコインフィギュア。
人気投票上位ということらしく全9種類で、今のところVではユーリが確定。
嬉しいけど、おっさんは?ねえ、おっさんは?
TOVオンリーでも出して下さい。マジで。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

