運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

トレカと返信

トレーディングカード、SPカード含めてコンプリできた。
だからなんだよって感じなんだけど。
BOXインサートカード(ナン)と店別BOX購入カード(イエガー&ゴードロ)は
ゲットしたけど店別カードってもう一種類あるらしいんだ…。
ど、どこだ。それさえあればフルコンプなんだけど!
って言ってもどーすんだ、コレ。
既出絵柄ばかりなのは想定済みだったからいいけど、
めちゃくちゃダブってるよ…。

以下、返信と恥晒し(カードとソフトについて)を少し。
(返信5/28?5/31)


 
コメ返信は後ろに記載しています。

まずカードについて。
card1card2
↑左:ダブりまくってるカード  右:良い感じ(?)の絵柄抜粋

1袋7枚入り(525円)で12袋で1BOX。
BOXにはナンのカード&購入店別カード(3種の内どれか)が封入。
店別カードはイエガーとゴーシュ&ドロワットは確認できたけどもう一つは不明。
スペシャルカードは3袋に1枚入ってます。
BOXで買えば4枚は手に入ります。

絵柄に関してはオール既出です。書き下ろしなし。
ステータス絵やムービー、演出のイラストばかりです。
ちなみにSPカードは仲間+フレン+パッケージイラストの9種類。
コンプリしたいっていうおかしい人間(私だよ…)以外は買う必要性薄いかな。
SPカード以外ならヤフ/オクでゲットした方が安上がり。
取り敢えず青年とおっさんをセットにして持ち歩くと個人的な満足が得られる。

あと、ちらっと話に出したTOVソフト5枚
soft1soft2
左の画像の上二つが北米版スペシャルエディション(プレイ用と保存用)
下左端が日本版、真中が北米の通常版、右がアジア版

スペシャルエディションは右にあるようにゲームとCDの2枚組。
アジア版はわかりづらいけど、説明書やパッケージの文字が中国語と英語。
ちなみにこれ、本編は日本語が流れます。
同じ仕様の英語verもあるけどそこまで買うのは止めた。
(だって鳥さんの声じゃないとやる気減るし…)

ま、病的なコンプリおたく(&買い物依存症)と笑ってやって下さい。
でも好きなものにお金を突っ込める価値はプライスレス!


?ここからは返信です。?

ななうみ様
こんにちはです、匿名希望N様!インテでは本当にお世話になりました。
「細部キッチリすたんだーど、全体的にみるとなんか独創的」に笑わせてもらいました。妙に納得&否定する言葉が思いつかないのが悔しい。そうか、次はそう自己紹介しようかな。ま、印象が違うってのは昔からで、黙ってじっとしてればお嬢様なのにといったいどれだけ言われたことか。口を開けばアウトとか、ね。いいんですよ。ギャップ萌えを目指してるから!
ユリレイは本当に楽しませてもらいました。続きはないって、書いてみるものですね。これで心置きなく続きのない話を乱発できます。でもトイレで読んでると便秘気味の子に思われますよ?と、書いたところで、そういえば昔はトイレで寝てたこともあったなぁとか思いだしました。30分ぐらい仮眠取ったり。どんだけ便秘な子なんだよ…。
あと、こんなところで何ですが、逃亡準備は本当ですよ(笑)。何回もそういう状況になってるんで、対処も慣れたものですよ(笑)!


くろ太様
「二択+アルファ」に反応して下さってありがとうございますー!!!
ですよね、ですよね!レイユリですよね!おっさんはヘタレな攻めですよね。基本的には乙女思考回路ですよね!ユーリにとっては、理屈でフレンが大切で、感情でレイヴンが大切なんですよ。フレンは助ける対象で、レイヴンは一緒にいる対象なんですよ!レイヴンが落ちるなら何のためらいもなく一緒に飛び降りると思いますよ、ユーリなら!だって男前受けですから!受けでも包容力抜群ですから!もう、お前、何でそんなに男前なんだよ!可愛い格好良いよユーリ。そして乙女おっさんも可愛い。
可愛いおっさん&DVレイユリOKは心強かったです。ですが…え?DVレイユリって我が家が発祥ですか?いやいやいや、そんなことない…はず。もっと素敵な発祥地&群生地があるはずだ!ワタシソンナニカイテナイヨ。
オフに関してはわからないことだらけで面倒ですよねー。一度やったら問題ないのかもしれませんが、最初はもう調べるのが面倒で嫌になっちゃう。データで?アナログで?表紙?トンボにノンブル?紙質?わけわかんないよって感じです。でも私、10P以上もおっさんがネチネチ攻める漫画見たいですよ。もう、舐めまわす勢いで毎日読みますよ。だから応援しますよ!
あと、トレーディングカードは上記のような感じです。参考になりましたでしょうか。散財してバカだなと思いつつ、好きなことにお金を使えるのは働いてる特権よねと楽しんでおります。いくらでも貢いでやるぜ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

