運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

日々ダメ

結局TOVトレーディングカードBOXは一日悩んで買った。
あー、あー、あー。何やってるんだろう。
ちなみにドラマCDはiPodに落として聞いてますが、通勤電車の中でこれはヤバイ。
まぁPSPでTOVイベント動画をずーっと見てるのよりはマシかも知れませんが。

あとヱヴァンゲリヲン新劇場版(Blu-ray)が届いたので見た。
Blu-ray、パネェ綺麗さだな、おい。
出来れば前の劇場版もBlu-rayで出さないものか。
あのエグイシーンを見てみたいぞ、マジで。
内容はTV版のまとめですごく中二な話だと思いますがやっぱり好きだった。
台詞回しと語らない部分との空気感が好きなんだ。
あと、カヲル君はやっぱり良いね。
石田ボイスがぐっとくるよ。
eroさと胡散臭さと、でも透明感の混ざってる感じが良いなー。

以下、返信です(5/25?27)


 
5/25 はるき様
ええ、犯人は私です。でも最初の匿名希望は私じゃないですよ(笑)。まあお約束ということです。
インテでは本当にお世話になりました。少しでも楽しむお役に立てたのなら幸いです。あの日のハイテンションぶりは思い出すと恥ずかしいので思い出さないことにしていますが。もう少し猫かぶって、サイトのイメージ(?)に近いキャラでいけば良かった!…って、どんなイメージなのか本人にはちっともわかりませんけど。
アイテムキャンセルの声は可愛いですよねー。ゲーム中は格好良い声なのに、あの声だけすっごく可愛い!もうユーリのアイテムはいつもキャンセルですよ!そしてぱったりと倒れていく可憐な姿を見てニヤニヤするんですよ!ああ、ユーリってばもうっ!
反転は…いや、あの、無理しない方が、ね(笑)。拙サイトのユリレイはレイユリ寄りで読みやすいですよとお勧めしますが、反転は自分でも見れねーよって思ってのものなので。こう、ero書くと痛い系になってしまうのが目下の悩みです。ero可愛いはどうやったらできるのでしょうか?ああ、はるきさんのところのユーリとおっさんみたいな素敵な関係が書きたいっ!
FSSもお好きなんですね、嬉しいです。ファティマはもれなく可愛いし、騎士はもれなく馬鹿(褒め言葉)で格好良いし、良いですよねー。まぁ好きキャラはマッドサイエンティストのバランシェ侯なんですけども!彼とソープの関係はすっごくいいと思います。問題は、続きが発売される気配がないということですね。orz ホント、少しでいいから続き描いて下さい、永野先生。
「ユーリを幸せにしてあげなきゃ」同志の資格は、ユーリを幸せにする方法を考えることと、幸せなユーリを妄想することと、幸せユーリをコツコツ布教することです!さあ、一緒にユーリを幸せにしましょう!そしてその幸せユーリで私も幸せにして下さい!<マテ

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

