運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

コメ返信

ヴェスペリアのトレーディングカードとマスコットチャームを買うか悩んでる。
チャームはまだしもカードって…。
買ってどうする私。遊びもしないのに眺めるのか?
袋開けるのすら勿体ないとか言いそうだ。
あー、でもTOVはソフトですら北米版合わせて5枚あるんだよな。
無駄なものを買うのは慣れてるし、買うべきかなー。

以下、コメント返信です(?5/24)。


 
5/19 17時「ユリレイ長編、拝読しました?」
おお!長い話を読んでくださってありがとうございます!あの話は苦労の塊なので、楽しんで頂けて嬉しいです。個人的にはユーリを幸せにするための話だと思ってるので、後日談は連載中から書きたくて書きたくて仕方がありませんでした。本編中の動じないユーリと違って、おっさんの寝顔に慌てるユーリ、可愛い。
レイユリ連載の方はちょっとスロースペースですが、こちらも頑張らせて頂きます。本当に青年とおっさんにとって、この時期が色々と美味しくて妄想のし甲斐があります!ゲームしながらいったいどれだけ身悶えたことか!
感想ありがとうございましたー!


5/21 やまなみ様
先日はお世話になりました!こちらこそ色々と暴走気味に勝手にお話ししてしまって申し訳ないです。読んでくださっている方に直接お会いすると何だかもう恥ずかし過ぎて。感想を聞かせて頂きたいのに聞くと照れてしまってダメだとかどんだけ…。いやいや、でも貴重な感想を聞かせて頂けて嬉しかったです。
髪の毛にチューしましたよww ほんの一瞬さらっと出てきただけですけど。でも口以外のキスってeroっぽくて私は好きなんですよ。「ワールズ?」では青年ばっかり格好良く書いたので、約束ではおっさんを頑張って格好良く書きたいと思います。そしておっさんに青年を翻弄してもらいたいと思います。
色々またーりペースになるかと思いますが、のんびりお付き合いくださいませ。
感想ありがとうございました。愛してるぜー!


5/24 水乃様
こんにちはです。匿名希望のUです。ええ、匿名希望です。
先日は本当にお世話になりました。私、好き勝手話してばかりだったので、少しでも楽しんで頂けていたのなら嬉しいです。
そして…おお!SO3やBASARAもお好きなんですね!そのころから知って下さっていたとは…たまらなく恥ずかしいです。SO3はサイト作る切っ掛けだったゲームで、クリフェイは初めてUPするために書いた小説だったりするので、至らないところも多いですが思い入れも多い作品です。いや、もう、今読んだら赤面ものの話ばかりなんですけど!
リンクは、こちらから報告するはずですのにご挨拶にも窺わず勝手に申し訳ありません。こちらへのリンクはもう、貼るのも剥がすのも好き勝手してやって下さい。取り扱いジャンルもCPも雑多過ぎて困りもののサイトですけども!
コメントありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

