運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

インテ行ったよ

インテ、並んでる間に雨降らなくて良かった。
そしてディシディアのすれ違い通信は今回も豊作だった。
FFって本当に人気あるな。

で、本は目に付くユーリを手当たり次第に買いまくった。
悩んでもどうせ買うのが自分でもわかってるので。
あとヘ/タ/リ/アで日本をちょっと。
百人近く並んでる凄い行列があって、それがサークル列だったと知ってビックリ。
そっか。そんなに人気があるのか。
米/英、いいよね(ボソ)。

すごく楽しかったです。
そして皆さん本当にお世話になりました。
イベントレポは苦手なので別の方のをどうぞ。
ああいう場所に行くと、ホント皆パワーあるなぁとか思ったよ。
(そしてもう若くないなあと実感した orz)

で、サイトはとりあえず更新。
あと「ワールズ?」の説明文変えておいた。
アレ←シュバって書いてると監禁系あるでしょと言われて焦ったので。
え?世間ではそういう認識なんですか???
(まあ鬼畜アレクセイだもんね…)
基本、拙サイトでは青年とおっさん以外は出てきません。
そしてR/18はないですよ。
切ない系と純愛系が中心だもん! <言ったもん勝ち

続きはコメント返信です。
ポチッと押しの方も、本当にいつもありがとうございます!


 
5/8 夏野様
お久しぶりです!そしてFFサイトの更新が本当になくてすみません。でもいつもお邪魔させてもらってます。興味がついつい新しい方に流れていくのですが…実はバシュバルの長編はひそかに狙ってたりします。コピ本にできなくてもいつかサイトにと思ってますので、超気長モードでお待ちいただければ嬉しいです(笑)。
あ、現在私もディシディアやってます。LVはあるけど装備もアクセサリも全然揃ってない状況&ストーリーモードを半分ほどしか進めてないですが。先日もイベント時にすれ違い通信していたんですが、あっという間に16人を超えてビックリしました。というか、ONにした途端二人。だ、誰なんだと思わず周りをきょろきょろしてしまいました。もし2が出るなら次はバルも出して欲しいですね!


5/15 14時「ブログの方に?」
湿っぽい愚痴にコメントありがとうございます!すごく元気もらいました!描写が深く!…ああ、身に余るお言葉ですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
他の方の文章を読んで落ち込むことがよくあるのですが、私には私の文章しか書けないので、自分の文章で頑張っていくしかないですものね。こうやって好きだと言って下さる方がいると、本当に有難くてPCの前で泣きそうになりました。少しでも楽しんで頂けるように、これからもやっていきたいと思います。なかなか更新出来ないサイトですが、時間の許す限りお付き合いくださいませ。ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

