運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

そんなこんなで

レイユリ約束、5話UPしてきました。
どうもユーリ視点は難産になり易い。
受けユーリが自分の中で固定していないっぽい。
ちなみにUP分も所々手直ししてます。
というか、ユリレイ長く書き過ぎてて、
油断すると男前ユーリになりそうなのが問題。
この話は乙女気弱ユーリと格好いいおっさん! <自分に言い聞かせてる

ま、含んだ書き方だったりユーリらしくない雰囲気は後半への伏線です。
途中からユーリの過去をちょいと捏造した話に派生しますよ、と。
(苦手な方にはすみません、と先に謝っておきます)
その辺りからR18要素抜きでは語れない話…になるといいな。 <おい
今のところ挫折しそうな勢いを自分で感じるんだ。
で、でも頑張るよ! たぶん

ちょいとリアルが忙しくなるので、全体的に亀更新になります。
せめてブログでSSSぐらいUPしたいと思ってますが、さてどうなることやら。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

