運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

PVって良いよね

PSストアにTOVのPVが来てたので早速ダウンロード。
公式のPVと同じだけど高画質はいいな!
大画面でエンドレス再生してニマニマしてるよ!
TOVが秋に来るまではPV再生機になりそうな予感…。

そういや二人秘奥義の発動時、↓こういうポーズ取るんだけど、

bushinsoutenha

何かすっげーラブラブなハートに見えた私は目が悪いのか。
いや、でも、ラブアターックとか言っても不思議じゃない気がしねぇ?
そんな私はレイユリ&ユリレイ推奨派。
このポーズをユーリとレイヴンでやってくれたら萌え死ぬ自信がある。

続きはコメント返信です。
ポチ押しの方も皆まとめて愛してるぜー!


 
4/27 20時「ユリレイ・レイユリ小説?」
ありがとうございますー!ユリレイもレイユリもOKと言って頂けて嬉しいです!
男前な青年もちょっと弱気な青年も大好物です。
格好良いおっさんも乙女なおっさんも大好きです。
もう、この二人がいるだけで幸せなので、どちらも好きと言って頂けて幸せです。
これからものんびりマイペースだとは思いますが、お付き合いくださいませ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

