運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お返事です

<私信>
ヤンデレバトン、受け取ったよ!
でも設問の難しさに、全私が泣いた…。
だが敢えて言おう!
嫉妬や拉致や脅す程度では、ヤンデレではないのだよ! <マテ
妄想したヤンデレがあまりに酷かったのでスルーでお許しを。
おっさんと青年で一度考えたけど、CERO Zレベルだったので断念…
</私信>


さてー、現在レイユリの「約束」が難産気味です。
たぶん最初の構成をまるっと忘れたのが原因。
やっぱ簡単なプロットぐらいは文章で残せということですね。<当たり前
構成の練り直しと思い出す作業を同時進行で何とか書いてます。
やばいなー。これって未完で終わるフラグ???
や、何とかします。ラストは決まってるしね!
でももう既に最初から書き直したくなってる罠。
前半は本編通り、途中から細々と妄想自分好み設定入ってくる予定。
乙女なユーリを目指すぜ!

以下は返信です。
ポチっとや連打の方も本当にありがとうございます。
返信不要にも返すのは、もはやデフォ。


 
4/18 0時「告白だけおいてきます?」の方
ありがとうございます。私も大好きです!
そして告白をエネルギーに頑張ります!!!


4/18 22時「約束が好きです?」の方
ありがとうございます。
この辺りはゲームでは結構あっさりしたものですが、おっさんの心情をもう少しフォローして欲しかった部分でもありますよね。おっさん的には最後の心地良い時間だと、噛み締めながら皆と一緒にいたんではないかと妄想するとニヤニヤが止まりません。そして青年の、まさかのおっさんフラッシュバックに激しく萌えたものです。
照れユーリはこの話のテーマ(?)でもあるので、可愛いと言って貰えるようにいっぱい照れるユーリを書いていきたいです。コメントありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

