運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

体験版やったよ

これでスク/エニはどれだけ商売する気?と思いつつも好きです。
やっぱり買いました。ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
ブルーレイのFF13体験版付き。

正直FFは惰性で手を出している面もあるんですが、やっぱすごかった。
システム的にはFF12とFF4のアクティブタイムバトル合体のイメージ。
操作は基本自分だけ。
仲間は自動(体験版だから操作キャラを変えれるかは不明)。
行動は3つまでストックできて任意のタイミングで発動。
仲間の動きにあわせて発動させればコンボが続く。
戦闘は結構面白そう。操作性も悪くない。
さすがFFって出来でした。早くやりたいー。

でも一緒についてたヴェルサスのPVの方が惹かれた。
もはやFFじゃなかったけど格好良過ぎたよ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

