運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

13巻、まだですか?

某方の日記でFSSの話題が出てて、思わず全巻読み返した。
カイエン良い男だ。アウクソーとのエピソードは泣ける。
最後は本当に格好良過ぎだった。
だが密かに好きなのはフロート・テンプルで(一応)助太刀に来たカイエンが、
ラキシスにバランシェのことを語るところ。
カイエンの設定って本当に美味し過ぎるよな!
まぁバランシェ公が一番好きってのもあるんですが。
(あの究極の研究者っぷりはある意味、純愛に近いものがあると思う)
ソープとの別れは、マジ泣けたなー。

うん、FSS知らない人を置いてけぼりにしてるのはわかってる。


サイトで1話から放置してたTOVレイユリ「約束」の2話をUPしてきました。
可愛い青年と、ちょっと格好良いおっさんが目標。
そして「ワールズ?」よりは短く、色気を多めにしたい。
話の時期がモロ被りするのはご愛敬ということでお許しを。
この二人はこの辺りが一番萌える!

続きからコメ返信です。
返信不要やポチっともありがとうございます。
その一押しで生きてられます。基本、寂しがり屋なのです。


 
4/14 21時「アビス逆行を?」
アビス逆行に感想ありがとうございます。
個人的には親善大使ルークのあの性格に惚れてアビスをプレイし始めたので、楽しんで頂けて嬉しいです。ゲームではルークが必死に変わろうとしていきますが、出来ればあの我儘な性格(と言いつつも表現の仕方を知らないだけで本来は素直で優しいと思ってますが)のまま最後まで突き進んで欲しいと思っています。
ええ、親善大使が書きたくてこの連載を始めました。短
髪ルークも大好きですが親善大使はもっと好きなので!
ここからが逆行の本番、なところで止まっていて申し訳ないです(汗)。
一応最後までのプロットはあるんですが、なかなか長くて…。
いえ、でも書きたい話なので、のんびりとお待ちいただければ嬉しいです。
コメント、本当にありがとうございました。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

