運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信です

これだけは書いておかないとなーって思って、
連載していた「ワールズ?」の後日談の前編をUPしました。
本編と違ってサブストーリーなのでびっくりするぐらい短いです。
(いやもう、あれだけの長編は体力的に無理)

そろそろレイユリ要素が本当に足りてない気がする。
レイユリレイユリレイユリレイユリレイユリレイユリレイユリ…。
あ、でも今書きたいのが死にネタのユリレイユリだったりする。
大まかには出来てるんだけど死にネタは読む人選ぶしなぁ。
でもでも、春が題材だから季節逃すとなぁ。

えっと、続きは返信です(?3/30)。
コメント&拍手、本当にありがとうございます。
生きる気力を貰っています!


 
3/29 杉崎様
オレンヂ紅茶の杉崎さんだったんですね!こちらこそいつも楽しませてもらってます。TOV以外のジャンルもツボに嵌るものばかりで幸せもらってます。実は匿名でこっそりコメントも…すみません。
ジュディス格好良く書けてましたか?戦闘では難しくてあまり使えないんですが、彼女は好きなキャラなのでそう思って頂けたなら嬉しいです。青年とおっさんを叱れる唯一のキャラなので、なかなかくっつかない二人の為には頑張ってもらわねば。
そして後日談の感想もありがとうございます。ぐるぐる悩みまくりおっさんを書きまくりましたが、あれでユーリも結構悩んでるんですよーと思って書きました。というか本編のシリアスさはどこに…。でもでもユーリには幸せになってもらいたいので、少しずつデレ部分を見せてくれるおっさんに、表面上は冷静にでも内面では悶々としながら、幸せな悩みを抱えてもらいたいと思います。まあ、おっさんはどこまでいってもおっさんなので苦労しまくるとは思いますが、おっさんのことで苦労するのがユーリにとってはきっと幸せなんだ、ということで。
体調の心配までして頂いてすみません。まったりのんびりしつつ頑張っていきますので、ゆったりお付き合いくださいませ。杉崎さんもお身体に気をつけて下さいませ。


3/30 19時「ユーリを幸せにし隊の一員?」
隊員様一名ご案内?♪我が家のユーリを男前と称して頂いてありがとうございます。そして長い連載に最後までお付き合い頂きありがとうございました。ユーリを幸せにしたいと言いながらユーリに災難ばっかり起こる話でしたが、本人はきっとあれで幸せ…なんだと思います。兄貴でおかんで男前なユーリは存在だけで周りを幸せにしている分、本人も絶対幸せになるべきですよね!自分では幸せになろうって意識が少なそうなので、周りが彼を幸せにするべきです!
ユーリが幸せならおっさん不幸でも?で不覚にも笑ってしまいました。うん、でもユーリはおっさんが幸せなことが幸せだから、二人揃って幸せになって、周りが引くくらい幸せオーラを出せばいいと思います。幸せ感じてるおっさん見ながらユーリも幸せ噛み締めれば良いと思います。とんだバカップルだな!
コメントありがとうございました。確実に幸せ度がアップしました。私もネットの片隅から幸せ返しオーラを送らせて頂きます!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

