運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

愛してるぜ!

ちょ、みんな愛してる!
訪問者の皆さま愛してるよ。
HP満タンでもTP尽きるまで愛の快針打ちたいぐらい。

感想ありがとうございます。
こんなにコメントもらったの初めてだよ。
おっさんと青年の愛されぶりに本気で泣きそうになった。
良かった。サイトやってて良かったって本当に思った。
このエネルギーを元にアンノウンおっさん200人斬り頑張る <違っ

続きに返信です。
不要の方にも返してしまってるのはご容赦ください。


 
3/24 杉崎様
不要でしたがレスさせて下さい!
アレシュ←ユーリは良いですよね。もうこの設定だけでご飯三杯はいけそうな気がします。誰を好きでも関係ないって感じで、ユーリにはレイヴンを手に入れて欲しいです。アレクセイを好きでも構わないけど、生きてる人間の中で俺を一番に思って欲しいとか告白して欲しい。
レイヴンは自分のことじゃなかったら冷静に判断できるような気がしますが、自分の好きにしていいと言われたら何をすればいいのかわからないタイプだと思います。あのぐるぐる回りっぷりは自分で書いててももっと落ち着けと言ってやりたくなりました。
そして最終話の告白!格好良いと思って下さって嬉しいです。自分で恥ずかしくてのた打ち回りそうだったんですが、ユーリって口説くとかじゃなくて、普通に全力で甘やかしてくれるんじゃないかと思ってます。そして恥ずかしげもなく思ってることをストレートに言ってくれると思います。おっさんと反対(笑)。おっさんは青年にアタフタしながら幸せになればいいと思います。そんなおっさんを見ながら青年も幸せ気分を味わえばいいと思います。
あの、もし違いましたら失礼ですが、オレンヂ紅茶の杉崎さんですか?あぁ、人違いでしたらすみません。他ジャンルも好きなものが多くて、楽しく拝見させてもらってます。


3/24 22時「完結記念にもう一周してきます?」の方
ありがとうございます!
こんなに長い話にお付き合い頂き感謝感激です。自分でもまだ通しで読み返してないです。テキストオンリーで約340K。つまり17万文字ですよ。いやもう、本当にお疲れ様ですと、読んで下さった皆様に言いたいです。ペースは遅いですがまだ書きたい長編もあるので、お時間がありましたらまたお付き合いくださいませ!


3/24 時「おっさんの夢はユーリを幸せにすること?」の方
そうですよね。ユーリの幸せはおっさんを幸せにすることで、おっさんの生きる目標はユーリが幸せ感じることでOKですよね。数年後は周りがドン引きするぐらいラブラブになっちゃえよ!とか思います。真面目な話してる時も普通に移動してる時も、当たり前のように手を繋いでたりとかね!ユーリは周りの目なんて気にしないでそういうスキンシップするかと。当然のように手を取って歩き出す。で、おっさんは赤くなる…けど手を離さない。うわー、バカップル。
一応ED一年後の二人とか、ジュディに怒られる話とか、エr…も予定してるので、のんびりになりますが楽しみにして下さると嬉しいです。感想ありがとうございました!


3/24 名波様
同志に入って下さいませ!!
イエガーの秘奥義からおっさん庇ったり、おっさんの矢が掠めたり、おっさんにザックリ刺されたり、本当にユーリには災難な話でしたね…。鈍感なおっさん相手だと本当に大変です。まあ最後におっさんが振り向いてくれたので、多少は報われましたよね。
これからもおっさんは鈍感な道を貫く(笑)とは思いますが、ずっとユーリの近くにいて幸せになって、そしてユーリも幸せにしてあげて欲しいです。たっぷり幸せの味を教えてあげて欲しいです。これからもユーリを幸せにするために頑張っていきますので、お付き合いくださいませ。感想ありがとうございました!


3/25 双摩様
感想ありがとうございます!こちらこそいつも楽しませてもらっています。無駄に長くて終わるのか自分でも心配になった話ですが、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。おっさんの乙女っぷりは自分でorzとなることが多かったですが…。
その後の話もぜひ書かせて頂きたいです。ラブい二人が特に書きたい。仲間の前で普通に手を繋いだりとか、当たり前のようにおっさんと二人部屋になるユーリとか、食事当番の時おっさんの好物ばかり作る青年とか、ついついクレープ作っちゃうおっさんとか!もう二人で幸せにし合いっこしてれば良いよ!
ここで書かせて頂くのも何ですが、インテお疲れ様でした。そして素敵な作品ありがとうございました!幸せ気分で読ませて頂きました。


3/25 4時「毎回はらはらわくわく楽しみに?」の方
コメント不要でしたが一言だけでも。
感想ありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。苦労した分思い入れのある作品なので、そう言って頂けたなら涙が出るほど嬉しいです。のんびりフラフラしたサイトですが、これからもゆったりお付き合いくださいませ。


3/25 15時「ユーリの嫉妬を物の見事にスルー?」の方
上記コメント見て吹き出しそうになりました。確かに!おっさんの鈍感さは見事なスルーですよね。最初から最後までスルー。途中でユーリが結構口にしてても見事なスルースキル発動。あぁ、おっさんの鈍感さは罪だ。好きだって言われる前に、何となくぐらい気づけよ(でもそれがおっさんクオリティ)。儚い(!)おっさんが悩みまくりのシリアスかつ甘くない話でしたのに、萌えて頂けて良かったです。ユーリが格好良いと思って頂けて満足です。私が惚れるよ!おっさん気づけよ!と常に突っ込みながらの執筆でした。戦闘と流血、個人的に楽しかったです。血塗れの二人が抱き合ってることに、一人で一番萌えていたのは内緒です。
この後の短編もぜひ書かせて頂きたいです。ユーリは積極的なアプローチをするというか、普通にしたいことしたら(他人から見て)積極的な行動になると思うので、それにおっさんが一々過剰に反応したら可愛いんじゃないかと思います。人ごみの中で普通に手を繋いではぐれるなよ、とか言いそうですし。おっさん真っ赤になって引っ張られればいいよ!
感想ありがとうございました。のんびりですがこれからもお付き合いくださると嬉しいです。「約束」も頑張ります。こっちは格好良いおっさんが登場する…はず!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

