運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

裸になるバトン

バトン渡したら別のバトンを返された。
タイトルでeroを期待したのは私だけでいいが9割は期待したはず。
違うよ。赤裸々ってだけだよ。


 
・今1番好きなキャラは。
今はユーリ。もうユーリなら何でも良い勢い。
マイソロがユーリ鑑賞ゲームになってるのは言うまでもない。
ユーリを持ち歩ける幸せはプライスレスだ!

・いつか挑戦してみたいCPは。
TOV:アレユリ、シュバユリ、イエユリ(!)
インアン:シグカペ、エドカペ、トマカペ
意外に少ないのは、思い立ったら1作品ぐらいは大抵勢いで書いていたりするから。

・好きなCPとテーマソングは。
ユリレイ風味のレイユリが好きです。
テーマソングはない。曲はあんまり聞かないので。

・好きキャラと出会ったきっかけは。
テイルズそれほど好きでもないし箱はねーよ、と思っていたのに、
某ソ○マップのハルル見た瞬間に買うことを決めてしまった。
後に値下げされること知ってても我慢できなくて、
故障率の少ないロットナンバーを調べてエリートを即買いした。
欲しいと思った瞬間に買う。それが正義だ。

・萌えを分かち合う友達は身近にいますか。
距離的な近さならいないです。寂しい。
でもネットのおかげで分かち合う相手はいます。良かった。

・いらないと思った質問を消して自分で新しい質問を追加して下さい。
思いつかないのでスルーのままにしておく。

・そのキャラの一番の萌える言動を語って下さい。
剣をくるっと回して肩に乗せたり、
攻撃の最後に剣を手放してそれを足で蹴り上げてキャッチしたりですかね。
戦闘モーションにメロメロです。
あのエロボイスで語られるなら、何を言ってても萌える。

・答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい。
現在進行形のものを省くってことですかね。
だったら過去になったものはないかも。
ちなみに進行形のものは本館全部格納してます(たぶん)。
恥は晒し続けるのが、私の選んだ正義だ。
あ、読み専は多過ぎるので省略です。

・このバトンを回して下さった管理人さんと何をして遊びたいですか。
過剰なスキンシップをして嫌がる姿を観察したいです。
一度お酒でも飲んで語り明かしたいとは思う。

・作品に対する「これだけは」というこだわりがありますか。
作品そのものというよりサイトの傾向として、
醜態でも一度UPしたものは基本的に下げないってことです。
恥ずかしくても晒し続ける。

・ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか。
ノーBGMです。寧ろ邪魔派。
ネタ出しは主に移動中(電車・雑踏の中)or仕事中(ダメだろ)
書いてる時は無音orファミレス等の雑音の中、がベスト。

・えろ、好きですか。ていうかえろ足りてますか。
大好きですよー。
でも自分では書けません。萌えられません。
誰かユリレイ風味のレイユリと、DVレイユリ下さい。
ちなみにFF12のバシュバルのエロは自分の中で一番書き易い。
(そしてアシュルクeroはどう頑張ってもキス止まり)

・今一番手に入れたいものは何ですか。
時間下さい。1日が72時間欲しい。
普通の24時間と、ゲームオンリー24時間と、文章書き24時間。

・同人誌を知ったきっかけは。
遥か昔、友人が☆矢のアンソロを私に見せて……。

・今後好きなカプで書き(描き)たいネタは。
小さな約束を胸に敵対するレイユリ
DVレイユリのero
ユーリの過去捏造レイユリ(eroで暗い)
ED後のレイユリ(死亡フラグ立ちまくりの暗さ)
TOAの逆行続き(プロットはあるんだ、プロットは)
TOAでジェイルクのエンドレス逆行
一度没ったバシュバルero長編
リトディムでイクディムでカーディムで最終的にハロディムなTOD捏造長編
エミラタ分離のラタトスク様受け
ロマサガの続きものも書きかけだった…

・自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは。
口に出して読んでみて綺麗な流れにする。
キャラの言動が逸脱しないようにする
(が、のめり込み過ぎて何が正しいかわからなくなるorz)
もっとあるけど、気を使いたいけど使いきれてないってのが現状。

・裸について。
いっそ、穴と棒だけ出てればいいでしょ、の方が萌える。
(その言い方はヤメロ)

・私これフェチなんですよというものありますか。
特に意識してないけど皮肉な性格が多い…と思ったがそんなことはなかった。
声がeroい人が多いような気がします。

・あなたが一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げて下さい。
3位
すごく中二病っぽいんですが、人に扱いきれない力を持ってたりすると萌えます。
つまりはSO3のフェイト様。
その流れでエンテレユーリとか妄想してしまう訳ですよ。

2位
悲恋が確定している純愛。
つまりはジェイルクです。
あれは、互いが互いの傷口であり癒される関係なのが最高に萌える。
あと神殿前のレイ→ユリも良いと思います。

1位
本音晒さないけどお互い相手の本音をわかってて、
けど知らない振りしながら他愛ない会話をするような関係とか?
背中合わせとか好きです。
相手を守るけど相手を庇護している訳ではない、
相手に預けているけど頼り切っている訳ではない、そんな対等な感じ。
ま、レイユリなんだけどね!

・バトンを回す5人
全力でアンカーだぜ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

