運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

一字バトン

【一字バトン】
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

ちょ、リアル友人も少ないけどオンの知り合いはもっと少ない。
一方的知り合い載せても足りないんじゃ…


 
一方的に知ってるだけの方も多いです。
先に謝っておきます。申し訳ありません。

■漢字
「愛」:双摩さん
「楽」:サチさん(最大限に楽しませてもらってます)
「麗」:藤/村/まりな/さん
「優」:桜井さゆさん
「癒」:はるきあいさん
「美」:ヒナキハトルさん(文章による、美、)
「柔」:双さん
「えろい」:くろ太さん(ごめんなさい、私もこれで)

■色 
「赤」:キノ子さん(師匠のイメージ)
「蒼」:ヒナキハトルさん
「桃」:双さん
「白」:北川哲子さん
「緑」:夏野さん
「藍」:神/名/柚/琉/さん
「黄」:サチさん

■季節
「春」:エミ?ロさん
「夏」:サチさん
「秋」:夏野さん
「冬」:北川哲子さん

勝手に名前上げてしまって申し訳ございません。
全力でスルーしてやって下さい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

