運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ドジっちまった

と言って倒れるマイソロユーリは箱の色気を再現出来てると思うよ!
マジいい仕事してると思う。
多くの女性陣を押しのけて、ダントツで可憐な倒れ方だ。
その姿を見るために闘技場でユーリを何度もフルボッコしてます。
ごめん。でもニバンボシ落としてくれないからさぁ…。


で、結局TOV連載13話は9割以上書き直して何とかUPしました。
もう全面書き直しした方が早いんじゃないかと思いました。
その上今回で終わりませんでした。
あー、もー、何で長くなるかな。
(ちなみに現時点でテキスト286K、約14万文字、原稿用紙で350枚↑
 読んでくださっている方は本当に御苦労さまです)
おっさんの乙女っぷりは自分でもorzな気分になりました。
私はおっさんを何だと思ってるんだろう…。
本当にカテゴリはユリレイでいいの?って感じです。すみません。

ちなみに拍手がレイユリ続きなのは餓えてるからです。
週一で更新目指してます。
今のところ続いてるので、自分へのご褒美にクレープでも買ってこようと思う。
(でもそろそろネタ切れなんだぜ…)

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

