運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し

時間がないー!
なので合間プレイのマイソロ2だけが無駄に進んでます。
クエスト達成率もうすぐ90%だよ。時間は90hを余裕で超えたよ。
そろそろディシディアに手を出そうかと画策中。

連載は書いてます。
もうちょっと!でも次回で終わらないこと確定(泣)。
どうして長くなるんだ???

続きは返信です。


 
3/9 21時「エッジのセリフが青臭く?」
残念ながら年のせいかと(笑)。いや、正直私もたまらないんですよね。SO4に限らず、RPGでの行動理由とかキャラの会話とか、もうたまんなくなることが多いです。別のゲームですが、主人公の話口調が本気で腹の立つ感じで、数時間プレイで放置しているゲームもありますし。何だかなーって思うことが多くなってきました。まぁゲームなんだからそこを突っ込んだら負けなのかもしれませんが…。いやいや、ここはその青臭さを楽しむべきかと!と言っておきます。若いっていいわねーって目線で楽しむことにしています。
それよりもSO4の問題点はモンスター解析率ですよ。あれ、意地になるとストーリーが進められません。100%にしないとボスに行ったらダメみたいな気分にさせられてしまって(汗)。それ以外のキャラとかストーリーとかターゲット変更とかは目をつぶるから、せめて解析率をもう少し簡単に…。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

