運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

リアルがなければ…

好きなことばっかり出来るのになーと虚ろな目で現実逃避。
ヴェスペリアのアンソロ4コマ、意外に面白かったです。
第二弾も出ると良いな。
アニメイト通販ではドラマCD情報も出てるみたいなので楽しみ。

で、サイトでレイユリUPしてきた。
レイユリの(DVではない)萌えを考えてみたが失敗した気がする。
脆いユーリは個人的には好きだ。
(心根の折れないユーリに酷いことをするのはもっと好きですが)
だが脆いユーリをユーリっぽく書けないのが問題。
まあいい。連載書けない逃避だから。 <普通にダメだろ
…連載書く(気)力、誰か下さい。


あ、マイソロ2クリアしてきました。
ビショップ+ユーリ+ルーク+ハロルドで全員Lv90↑。
負ける気はしなかったけど結構手こずった。
突進してくるなっての!
ちなみに私は後ろで回復&ハロルドに指示出して魔法攻撃。
ユーリとルークはPCに任せた方が上手な気がしてきたよ。

今はクリア後継続プレイしています。
世界樹の洞、普通に敵強過ぎませんか?
ザコ敵の一発が余裕で1500オーバーのダメージなんですけど?
難易度ノーマルのままでこれ?マニアじゃないよね???
でも経験値2万とか美味しいので頑張ってます。
逃げ回りながらコレットのコチハンで石化勝利です。超地味。
レベルと装備が揃ったらガチ勝負してみます。まだ先だろうけど。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

