運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お返事です

まとまった時間が取れないので移動中にPSPでマイソロばかり。
無駄に主人公とユーリ、ルーク、ハロルドのレベルが上がってます。
ボス戦でユーリの被ダメ1桁だった時は上げ過ぎを反省した。
だが重要任務無視して他のクエストばかりしている。
そろそろクリア目指すべき?
(いや、その前にTOVの連載を、だな…)

続きに返信です。


2/27 くろ太様
やっぱり良いですよねDV!素敵イラストの手の平ぐっさり刺すのがもう、個人的に超ツボでしたので、こんな話になってしまいました(笑)。必死に声を我慢する青年と、青年の呻き声を聞いて安心するおっさん。両手ナイフでぶっ刺して動けなくしてから、ブログに書けないあんなことやこんなことをするんですよ!でもどれだけ酷いことしても、最後に愛してるよって囁いて傷を治すんです。寧ろ愛してるって囁くために酷いこと繰り返す。そして青年はそんなおっさんの本心わかってるから、本気で抵抗できない。そんなどうしようもないおっさんと全部受け入れちゃう青年の関係に、最萌えを感じてしまいます。
感想&御心配ありがとうございました。自分に優しく(笑)のんびりと頑張っていきますので、同じようにのんびりとお付き合いくださいませ。


3/2 6時「実はSO3全盛期の頃から?」
おぉ?!そんなに昔からお付き合い頂いていたんですか!ありがとうございます。これほど趣味がフラフラ変わるサイトにお付き合い頂けるとは嬉しいです。
そして黒カペ受けに賛同して頂きありがとうございます!!!インアンサイトも少ないんですが、黒カペ受けって本当にマイナーですよね。どうしてでしょう。あの黒っぷりは本当に素敵だったと思うんですが…。セーブデータも別で残してますし。黒カペ終了時は本当に寂しかったです。せめてもうちょっと盛り上がるイベントを…いえ、あれがカペルっぽいと言えばカペルっぽくて良かったんですけどね。本当に、ここに同志様がいらしたことだけでも幸せです。
呆れるぐらい浮気っぽい&マイナーに嵌るサイトですが、生温かい目で見守って下さいませ。そして好みが一致した時には一緒に悶え萌えて下さいませ。
この度は感想ありがとうございました。元気が出ました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

