運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

悪くはない

インアン、EDまでいったよ!
(セラフィックゲートはまだ突入してません)
ある程度クリエイションをやり込んでもクリアまで40時間かからない。
世間で言うほど悪い出来じゃなかったと思う。
やっぱり最初の数時間の慣れていない間の戦闘がシビア過ぎるのが問題かと。
あそこを改善すればもっと万人受けするゲームになったはず。
カペルはとても良い主人公でした。
シグムント様は素敵過ぎました。
トーマの愛らしさは鼻血噴出ものです。
ネタは途中で読めたけど面白かったです。
途中の黒カペルに萌え悶えました。
戦闘ボイスの低さがたまんねー。格好良過ぎるよ!
シグカペ、トマカペ、エドカペの、腹黒カペル受けでお願いします。(何をだ…)
同志がいたら嬉し過ぎるけど、屈指のドマイナーカプだと自覚はある。

で、マイソロ2は70時間超えました。
でもファラのイベント前でまだウロウロしています。
ユーリとルークがいれば良い。それだけで満足。
満足なので、SO4のためにクリアせずに放置の可能性が…。
あー、リアル放棄したいなー。

続きは返信です。


 
2/23 18時「最近のおっさんになんかデジャブ?」
efがわからずにググってきました(最近のものに疎い…)。
ゲーム「ef -a fairy tale of the two-」のことなんですかね?アニメ放送とかも最近してたんですね。
絵柄が可愛らしくておっさんとは縁遠いところに妙に笑ってしまいました。誰の性格に似てたのか気になるところ。調べたら結構面白そうなゲームだったので、時間を見つけてやってみたいと思います。…ま、その前に家にある積みゲーの山をどうにかしないとダメなんですが(苦笑)。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

