運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信

……ぐっ、宇宙船内の移動で酔いそう、だと?
視点が近過ぎるのが気持ち悪いんだ、と言い訳しておきます。
SO4です。
ちなみにシミュレータで2時間も戦闘だけして遊びました。
あー、懐かしい戦闘感触。
テイルズと違って防御がないことに慣れなきゃ。
あと、ターゲット関連や攻撃のキャンセルとかは、
テイルズ(特にヴェスペリア)って洗練されてたんだなと改めて思った。
慣れれば大丈夫だとは思うけど。

マイソロ2は無駄にレベルだけ上げてストーリー進めてません。
双剣士&ビショップ(主人公)、ユーリ、ルーク、ハロルドはLV80超えてます。
名声が9999でカンストして久しいです。
プレイ時間がいつの間にか65時間を越えています。
ま、ユーリとルークがいればストーリーどうでも良いんだけどね!

続きは返信です。


 
2/20 11時「ワールズ・エンド・ガーデン 最新作も?」
ええ、もうこの二人の不器用さは殺人級ですね。言い訳が一切無意味になるところまで追い詰めないと本音をまったく漏らしませんから。いや、おまえらもうちょっと冷静に話しようぜと、書きながら突っ込んでしまうこともあります。お互い大人なんだから…。ただ戦闘シーンは書くの好きなので、個人的には楽しく書かせてもらいました。そして流血シーンも大好きです。グミぐらい持ち歩こうぜと、突っ込んでやってください。
ブログのSSはセーフですか?なんていうか、いいですよね、DVレイユリ!レイヴンは好きってのが大きくなり過ぎるとどうしていいかわからなくなって、独占→拘束→暴力、に移っていったら萌えると思います!ユーリも、そんなおっさんの心境に気づいてて強く抵抗できなかったりしたら美味しいですよね!
更新速度は遅めで申し訳ないですが、楽しんでもらえるように頑張らせていただきます!


2/20 くろ太様
ぼこり愛!いいですよね!
愛情が行き過ぎて暴力でしか表せられないおっさん。おっさんの気持ちがわかるから強く抵抗できないユーリ。もう、泥沼で…美味し過ぎると思います!流した血の量が愛情の大きさなんですよ。死んだ回数が愛情の価値なんですよ。ライフボトルはその為の必需品です。少々やり過ぎてしまってもやり直せますからね!
しかもおっさんなら、ストップフロウで拘束したりとか、バンジーロストで混乱させてからとか、何だか色々とやりたい放題だと思います。今まで偽って生きてきたから一旦タガが外れると相当酷いことになりそうな予感。青年は本当、ご愁傷様です(他人事な言い方だな…)。つ、続きは……どうでしょう?あはは。本当に色々な意味でZ指定くらいそうです。なので続きはお任せします(え?)!ぼこり愛な二人を描いてやってくださいませ(笑)。
感想ありがとうございましたー。ちょっとバタバタして更新が鈍いですが、楽しんでいただけるように頑張らせていただきます!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

