運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ユーリ倒したよ

ユリレイ11話UPしてきました。
一週間以内は嘘でした。ごめんなさい。
(映画化の話で色々と、ね。別にマイソロのせいでは…)
一番好きなのが戦闘シーンなら、次に好きなのはこの手のシーン。
ずっと二人は抱き合いながら話してる、
と考えるとなかなか甘いでしょ?(え?そんなことない?)
ちなみに吐血は消化器官系からの出血で、喀血は呼吸器官系からの出血です。
どうでもいい情報ですね、すみません。
苦手な方には、重ね重ね申し訳ない。

あー、個人的にはこういうシーンはありなんですが、
読んでらっしゃる方はどうなんでしょうかね?
マズイですかね?酷いですかね?嫌ですかね?
まともなユリレイ書けよって言われそうな気もするんですが、
前回から今回の話にかけてが一番書きたいところだったしなぁ、と。
(ホント、色気がない話ですみません)
あの二人は意外に口下手なんだよ!
誤魔化すのは得意でも本音を言うのは苦手なんだよ!
…そんな私の妄想なんだ。


そうそう、マイソロはvsユーリをクリアしてきました。
最初は秘奥義でぬっ殺されたのもいい思い出…です。
手数の多い業が少ないので倒し易かったのではないかと。
主人公を待ってるときの後姿がエロいです。
倒れる瞬間が色っぽくてたまりません。
ああ、無駄にフェロモン放出兄ちゃんは健在ですね。

続きは返信です。


2/10 19時「こちらのユリレイが大好き?」
じれったい連載もようやく11話までUPしました。
自分で書いてても、もう少しお前ら口に出して素直になれよな!と言っています。
でもその繋がりそうで繋がらないもどかしい距離が好きなんですけどね!
そんな話ですが楽しんで頂いているなら嬉しいです。
拍手は連載がシリアスなので甘く甘くと書きましたよー。
男前ユーリとデレてる乙女おっさんの組み合わせは大好物です。
おっさんなのに可愛いなんて、ユーリでなくても美味しく堪能したくなりますよね!
これからもマイペースだと思いますが、気長にお付き合いくださいませ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

