運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

映画化?

一つ前の記事、どうやら本当っぽいです。
まさかヴェスペリアがそんなことになるとは。
いや、ゲーム面白いけど、ユーリ好きだけど、映像向きじゃないっしょ。
しかも映画とか…不安の方が大きいなぁ。
取り敢えず続報待ち、ですねー。

続きは返信です


2/8 18時「バルフレア可愛すぎます?」
バルフレア可愛いですか!ありがとうございます。バルフレアは素直じゃない子だけどその分可愛さが溢れてますよね!こんなバルフレアもありですよね!
うちのバルフレアは我儘で気分屋で扱いが大変な子ですが、根はいい子なのよ!と親バカよろしく思っているので、そう言って頂けると嬉しいです。!
趣味がころころ変わるので更新は気まぐれですが、少しでも楽し出頂けるように頑張っていきます(バシュバルもヴァンバルも、まだ書きかけの話が多いので…)。気長に待って下さいませ。


2/9 21時「ヴェスペリア映画?」
どう考えても嘘だろって思ったら、なんか本当みたいですね。いや、今でもまだ信じられませんけど。動くユーリやおっさんに会えるのは嬉しいですが、でも不安が大きいのも確かですよね。総集編ですかね?途中までの映画化ですかね?後日談?ゲーム前?派生ストーリ?とまだまだ情報不足で何とも言えませんが、期待半分不安半分で追加情報を待ってみたいと思います。教えて下さってありがとうございました。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

