運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ユゥゥリィィィ!

会えたよ!ユーリに会えたよ!
ようやくTOHの援護攻撃でユーリをゲットしたよ!

という訳で、長々かかっていたハーツもようやくラスダンに突入。
DSのくせにもうすぐ50時間というのはご愛敬。
ユーリゲットの為にラスダンから引き返したら、
至る所でサブイベントが発生してなかなか進めなかったのもご愛敬。
無意味にユーリ呼び出して楽しんでます。
兄貴!素敵!格好良い!剣クルクルしてるの可愛いよ!!!
満足してクリアするの忘れないうちに取り敢えずクリアしてこようと思います。
でも結構面倒臭くなってるのは内緒。

あと、ヒスイ兄貴のツンデレが可愛いと思います。
シングは案外天然タラシだと思います。
ベリルがすごくいい子だと思います。
クンツァイトは受けだと思います。 <オイ
クロアセラフ×クンツァイトとシング×ヒスイはガチだと思います。<マテ
インカローズ×クリードも良いと思います。

そんなこんなで楽しんでます。
ユーリ可愛いよ、ユーリ。
ユーリの援護受けてるだけで満足度MAXだよ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

