運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

インテ行ったよー

インテ行ってきました。
当日予定があったんですが午前3時にキャンセルされたので急遽出陣。
ありえないだろ、普通。
うん、でもなぜか周りには時間や予定にルーズな人間が多いので、
怒りよりも先に諦めの感情が湧いてきます。
(でも実際はかなり根に持つタイプなのでご注意(笑))

少し遅めの出陣だったので、すごい行列にぶつかりました。
みんな元気だなー。
並びながらずっとDSでハーツやってました。
ちなみに今プレイ45時間ですが、まだラスダンに行けてません。
DSのくせに結構長い。いい加減、小さな画面に疲れてきた。
ストーリーは良い意味でテイルズ色満載。戦闘はリメDライクで快適。
キャラ嵌りはナシ。ユーリにはまだ会えていません。
値段分は十分遊べるので、悩んでる方は購入する価値あると思いますよ。

人の熱気に押されながらも一番欲しかった本はゲット。
レイユリレイとおっさんアンソロ。幸せ。
目についたユリレイ、レイユリ、オールキャラ本をゲットし、
Dグレのノアアンソロも見つけたのでゲットしました。
おおー、久しぶりにいっぱい買った。

そのあとK川様のところにお邪魔して話し込む。
会場内を連れまわして話し込む。
そして後ろから悪戯したり、照れるのが面白いので(おい)
手を恋人繋ぎしたり肩を抱き寄せたりして楽しんでました。
また、その後でも別場所に移動してまた話し込む。
大変有意義な一日でした。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

