運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

雑な談話

久しぶりに拍手を変更しました。ルークに送るキス、と題しまして三種類。ジェイド・イオン・ピオニーの三人。それにしてもどうしてこんな組み合わせ?というのは言わない方向でお願いします。実はガイ&アッシュのSSも拍手の中に入れる予定のものだったんですが、先にサイトのほうにUPしちゃったんですよねー。
あ、リジェネイションに関しては明日にはUPできると思います。今までで一番難産だった……っていうのはいつも言ってますかね?実際はUPする文章の倍ぐらい書いてましたが、冗長過ぎるのと暗くなり過ぎる(笑)のでサクサクッと削っちゃったんですよね。ま、それは明日のお楽しみということで。

最近自分の中で書きたいものが混沌としていて何を書きたいのかわからなくなってきています。なんていうか、前にも増して興味が拡散しているという感じでしょうか。一応現在はTOAメインかなぁとか思ってるわけですが、FF12が無性に書きたかったりロマサガの長編が書きたかったり、☆矢とかFF6,7とか鋼とかオリジナルとかに頭の中が占領されちゃったりしています。やっぱ長編書いてて気力使ってるから集中力が減少してるんでしょうね。


あー、BLOOD+が6話もたまってる。
何だかすごい展開があったようなので早く見なきゃ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

