運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ダメな日々

病んでるモード入ってる気がする。
妄想する内容がことごとく痛い。っていうか病みまくり。
だからどうしても昨日の記事みたいな話しか浮かんでこない。
ちなみに病んでる話はユーリ受けがデフォルト。
ユーリも病んでるっていうより、病んでる相手の本心とか抱えてるものの重さとかを無意識に理解しちゃうから、突き離せないっていうのが良いと思う。自分が受け止めたらなんとかなるんだったら、受け止めてやらなきゃダメだろってな感じで。まぁそれに付き合ってて段々感染するんだけどね。
ユーリじゃねぇだろって思いながらも楽しい。
末期だなー。

ゲームは今のところトラスティベル一色。
後半になってきたらマジで戦闘面白い。
気を抜いたら一気に危なくなるところが燃える。
そしてショパンの台詞が一々芝居がかってて可愛い。
止めは必ずショパンでやりたくなってしまうわー。

それと、アニメのルーク!あれ、可愛過ぎだろ!
ちょ、鼻血出る。出血多量で死ねる。
今のところ激しくジェイルク熱が上がってきてるよ。
あれはヤバイでしょ。
やっぱ可愛いなー。
短髪の可愛らしさに今更ながら目覚めてきた。
あと、ゲームよりもルークに対する態度が皆、柔らかめなので安心した。
あのままを再現されたら胃液吐くところだった。
それでもアクゼリュスは胃が痛くなったけどな。
途中からどうしてもダメで消音+早送りしたけどな!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

