運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

咎/狗/PS2版

超スキップモードで全ルートクリアしてきました。
ログの音声再生機能万歳。
何度も「オッサン」を繰り返し聞いたよ。
たまんねーな、オイ! <落ち着け
以下ネタバレ箇条書き感想。


 
・バックログ全保存&音声再生可は良い変更
・音声OFF時のスキップの速さに驚嘆(ルート制覇が楽)
・ルートがPC版と微妙に違う?
・あの手のシーンがないと激しく寂しいことを実感
・ユキヒトはそれほど萌えない
・でもオッサンが背中にくっつくのは萌えた
・やってるより鼻血吹きそうだったよ、マジで
(まんまレイユリ妄想出来た。悶えまくった)
・処刑人EDがない、だと?
・腸とドライバーがない、だと?(15禁です)
・シキ、優しくなってる?
・でもドSっぷり健在。ペットボトルの水はエロいな!
・シキEDは全変更だが流れはPC版より良かったかも。特に決闘。
・ただシキのあの手のシーンがないのは悔しい

お勧めだけあって確かに良かった。
声除いても楽しかったけど、やっぱ鳥/海が良過ぎた。
PC版の内容でPS2版のシステムくれと言いたい。

ともかくこれで咎狗×2はクリア。
年末に出る狗ラジ TB-SHOWを心待ちにして取り敢えず終了。
インアンまでに終わって良かった。
よし、ようやくショパンプレイに戻れるぞー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

