運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

咎/狗全クリ

PC版、全ルートクリアしました。
以下ざっと感想。


 


箇条書きで感想を
・源泉のルートが普通に一番好きだった(あのEDは良いね)
・源泉を「オッサン」と呼ぶことに(TOV的に)悶えた
・シキティーのドSっぷりに笑った
・あの手のシーンはケイスケ1回目が好きだ
・だがお風呂も良い
・キリヲもあの絶望的シチュに萌えた
・アルビトロはもっとやれよ、と思った(ガッカリだよ)
・シキティーの王子様的表れ方&助け方に惚れた
・軍人の意味がわかった
・あの淫乱なEDは何ともいえなかった
・所有物=独占欲=ツンデレですね、わかります
・EDの男前リンなら受け攻め逆転だよねと思った
・ケイスケルート以外は生きてないんだね
・ルートを進めるごとにアキラの受け要素が強くなる気がした
・回を重ねるごとに猛が(スキップ的に)鬱陶しかった
・アキラァーが耳に残る
・喘ぎ声のバリエーションの多さにびっくり
・呻き声にも萌えまくった
・(悶え的に)体力を消耗するゲームだった
・(家族バレ的に)神経を使うゲームだった
・そもそも共有PCでヤルな、という意見は正論
・だが消さない

こんな感じ。面白かったです。
色々な要素抜いてもゲームとしてGJ。
問題は、あの喘ぎと呻き声が脳内リピート再生されること。
ルート覚えている間にPS2版もさくっとプレイしようかなー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

