運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

マジで?!

アキラの声優一緒なのか!知らなかった。
だからユーリに対するニコのコメントで
「鳥/海だけに後ろ髪が先/割/れ/ス/プ/ー/ンの形か」ってのがあったんだ!
謎が一つ解けた。教えて下さった方、本当にありがとうございます。
これで心置きなく買える…ポチっとな

…ってうわー!何やってるんだよ私!!!
教えてもらった情報に喜んでついAmazonで押しちゃったよ!
でもほら18禁シーンのユーリ聞きたいじゃない、やっぱり。
ほら、評価を見てもPC版の方が良さそうだし。
喘ぐのか。ユーリが喘ぐのか。(落ち着け、自分)

そういう訳で、もうすぐ我が家には咎狗がPC版とPS2版の両方が揃いそうです。
本気で自嘲(←でもある意味正しい)自重という言葉を覚えた方が良いな、私。
っていうかショパン・咎狗×2・SO1&2(PSP)・TOD(ディレクターズカット)そして来週発売のラスレムと、いったい何本積みゲー増やす気だよ。あ、ロスオデとブルドラも放置してるか。ICOと犬神もまたやりたいのに。どれからすればいいんだよー。
と、取り敢えずTOV4周目? <落ち着け
よし、アンノウン闘技場200人斬りしてくる!

色々コメントありがとうございます。
暴走しそうだけど萌えのまま書いてみます!
愛してるぜ! <だから自重しろと…

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

