運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

デカイ

スピードゲーマーの実績取りました。
エゴソー?クリアまで約五時間ぶっ通し。SMもゲット。
時限サブイベ拾って10時間40分。
やっぱり秘奥義の「とどめだ!」が好きです。
あとは移動距離10万だけですが、これは気長にやっていこうと思います。
取り敢えずアンノウンにして、のんびりとクリア後の3周目をやります。


で、↓今日の「何でこんなものが我が家にあるんだ?!」です。

欧米攻略本

北/米/版のヴェスペリア攻略本(日本の密林でも買えます)。
サイズはA4の雑誌サイズ。大きい。
日本のものとはかなり作りが違います。
っていうか宝箱の位置ない。ダンジョンデータがない。技の写真がない。サブイベントの情報少ない。アイテム説明に無駄なぐらいページを割いてる。そして全部英語(当たり前)!
これを見てると日本の攻略本って親切だなーって思います。

取り敢えずゲーム内の写真があって幸せ。
大きなユーリが見れるので幸せ。
でもイベントシーンで魔王コス+サングラスは普通にダメだろ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

