運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン

ヴェスペリアに現抜かしててずいぶん遅くなったけど回答。
似たようなのは答えたことあるけどこれはなかったはず。

でも、こんな管理人のこと知りたい人いますかー?


【あなたの本名は?】
それを晒す勇気はないなー。
読みは短いけど画数は結構多めです、とだけ。

【何型ですか?】
実は検査してないから知らない、というと嘘だと言われるが本当。
AかOなのは間違いない。

【動物占いは何?】
今サイトでやってきました。黒ひょう、らしい。
新しい物好き、飽きっぽい、は正解。

【家族構成は?】
トップシークレット(?)です。

【あなたはどんな顔?】
黙っていればお嬢様、と若いころは言われました。
一言しゃべると即アウトですけど。

【恋人いますか?】
二次元にはたっぷりいます。

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
三次元で好み!と言い切れる顔はいない。

【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
今ならボニーピンク。
ええ、ヴェスペリアの主題歌歌ってますから。<単純

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
本がカオスに積み上がってます。
あと洋服がカオスに溢れています。
片づけ出すと病的に整理したくなるので、カオスのまま放置状態。

【何処の携帯使ってる?】
キノコがマスコット。メーカーはP。こだわりはない。
文字が2タッチ入力出来れば何でも良い派。ワンプッシュは結構好き。

【ナンパされた(した)事ある?】
たぶんナイ。声掛けられる間もない早歩きだから。
声が聞こえた時には相手はすでにかなり後方だったりします。

【モノを盗んだ事ある?】
貴方のハートを……すみません、嘘です。

【マイミクに親友いる?】
ミクシー強制脱退になりました(笑)。

【短気?】
かなり。
話を聞かない、咀嚼しようとしない相手にはすぐ切れます。
あと騒ぐガキには静かに殺意を込めて注意という名の脅しをかけます。

【SとMなら、どっち?】
断然S、だそうだ。
個人的には本当は誘い受けなのよ、とかノタマッテみる。

【コスプレ好き?】
やってみたい、が、面倒なのでしない。

【人生の教訓になった本は?】
教訓ではないけど、現在の性格の一端は田/中/芳/樹のせい。
これはガチ。

【回してくれた人はどんなひと?】
実際に会ったことないんですが、自分に厳しい人なイメージ。
本当はツンツンツンデレツン、ぐらいだと(個人的に)嬉しい。

【回してくれた人の色は?】
夕暮れの黒と赤が混じった紫色。
何故、とは問わないでください。イメージ。

【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
結構回ってると思うので、ヴェスペリア繋がりで、

白/北川さん
(黒・赤・青・橙・緑・桃・黄・紫は放棄)
だけ回す。
おっさんへの愛情が一段落した時にでも回答してやって下さい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

