運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ルーク可愛い!

アビスのアニメ放送見ました。
正直キャラデザの段階では期待してなかったし、ゲームのアニメ化でマシな記憶なんてないので期待値0で見ていた訳ですが…何か良いかも。OPは主題歌がカルマだっただけでも合格です。それにゲームOPのシーンもふんだんに入っていて、見ててにやけてしまいました。やっぱ好きだなー、アビス。あのシーンとかあのシーンがあるってことは期待しても良いんですよね!でもあまり忠実に映像化されると心臓に悪いんだけどなー。

一話はちょっとルークがぽっちゃりしてる気がしましたが、二話は普通に可愛かった。ストーリーは超駆け足なきもするけど、押さえどころのシーンや台詞は入ってるので概ね満足。ルークの親善大使っぷりはゲームより抑えめな感じがしました。可愛いなー、ルーク。我儘な世間知らずのお坊ちゃんっぷりよりも、素直な子供っぽい男の子の面が強かったような気がするし。

何か期待しても良いかな、と思いました。
作画が崩れないことを祈りつつ三話を楽しみに待ちたいです。

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

