運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

イベントフラグ

失敗したー!!!!!
ヴェスペリアの2周目を進めてたんですが、どうやら途中でサブイベントのフラグを立て忘れた様です。しかもコス変に関わる称号のイベントフラグを。フラグは完全な時限で、しかも2周目だからイベントごとにセーブデータをとってなかったのが悔やまれる。そのイベント前のセーブデータは13時間ほど前のものしか残ってない。 orz
あぁ、この称号は諦めるor3周目まで放置かなと思ったんですが、プレイしててもどうも気合いが入らない。という訳で、気合い入れ直して13時間後戻りしましたよ!たかが13時間がどうした!私のユーリへの愛情はそんなものじゃ覆せないぞ!ついでだからイベントシーンを撮影しまくってやる!オーバーフロー起こすほどのユーリ画像をため込んでやる!
という腐敗した愛情の一部がこれ↓

ユーリだらけ3

暇人だってのはわかってるけど結構楽しい。
ユーリだらけ。
イベント時はあまりコス変更好きじゃないんですが、うさみみだけは外せない。というかないと違和感を感じてしまうレベル。もはやうさみみは私の中でジャスティス。私の「正義」を貫き通してプレイする覚悟。

だからもう少しだけ待っててね、トラスティベル(PS3)。
予約して買ったのに放置でごめんね。
貴方もやりたいんだけど、今はユーリへの愛が止まらない。

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

